プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数学的センスという本を読んだことのある方

第14話の論証のセンスの感想を 800字程度でお願いします。

8日に提出なのですが、読んでみたら難しいので、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

 本を読むことが宿題です。


誰も貴方の学習する権利を奪うことは出来ません。
 大学生ですか?フリーターになりたいのですか?
 冬休みの宿題だと思います。
 まあ単位を落としても来年があります。
 留年することも出来ます。
頑張って下さい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です。
言い忘れてしまってすみません。。。

やはり自分で書くべきだと思い、今、作文をかきました。

わざわざ、答えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2015/01/07 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!