アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、winXPのPCで2000にダウングレードして使用しておりました。
その2000を完全削除を試みたのですが、
パーテーションを区切って2000とxpと分かれていたものが一緒になっただけでした。
質問の仕方も少しあやふやで申し訳ないのですが、
どなたかお詳しい方教えていただけませんか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

デュアルブート構造による


Win-XPとWin-2k使用から通常のXPにもどす方法

ハードディスクを完全フォーマット

パソコン本体付属品にある
リカバリーCD-ROMが付いていると思いますが??
それを使用して、再セットUPインストールする
手順の中でハードディスクをフォーマットすれば
良いと思います。

その場合、全パーテーションを削除して再度設定と
すれば良いと思います。

前回NTFSでフォーマットされている場合
一旦、パーテーションを削除しないと
フォーマットされないで、次の手順に移ってしまう。

本体説明書を再確認してから、おこなってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000にする時に知人から借りて使用していました。
XPのでなんとかわからないままできました。
皆様ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 15:30

XPのCD-ROMでブートして、領域開放。


 ↓
2000のCD-ROM、もしくはリカバリーCD-ROMで領域設定&フォーマット
 ↓
インストール

…では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかわからないけれでも出来ました。
皆様ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!