公式アカウントからの投稿が始まります

昔からあるんですけど目にシミ?みたいのがあるんです
これが何か知りたいんです。詳しい人いませんか?
治す方法などもあったら教えてください

「これってなんですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

結膜母斑ですね。

目の中にできたシミ、色素沈着、ほくろです。
結膜母斑はレーザー治療によって消すことができます。
まれにレーザー治療だけで改善できないような結膜腫瘍といわれる母斑細胞の増殖をともなったものは、手術による除去・摘出が適しているケースがあります

こちらが参考になると思います

http://www.bihakuskincarenavi.com/article/646021 …
    • good
    • 0

目にもホクロができることがあると皮膚科の医師が言ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!