アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン使用者です。
hp hotkey monitor というプログラムが起動時に自動実行されるのですが、
これは無効にしても大丈夫なものでしょうか?

ホットキー(ファンクション+他キー)の使用関連ということなのですが、
普段ファンクション+他キーを使用することはありません。

A 回答 (2件)

>これは無効にしても大丈夫なものでしょうか?

インターネットやメール等のホットキーを使わないなら問題ありません。

>普段ファンクション+他キーを使用することはありません。
使わないなら他のHP独自のソフトもアンインストールするのも一つの方法
必要になったらHP Software Setupを使って簡単にインストールできます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います、Fn+他キーを使用しない場合の対処も教えて頂きましたのでベストアンサーに選ばさせていただきます。

問題無いです

HP ProBook4430sを使用しています、現在はWindows8.1Proにしています、HPのアプリは入れてませんが全く問題は無いです、当然無効/有効であれば、アプリを削除する訳でないのと、Windows標準のファンクションキーには無関係なので、問題はありません。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で早いご回答を有難う御座いました。