人生のプチ美学を教えてください!!

よろしくお願いします。
今、高松向けのフェリーの中ですが、明日、美味しいうどんが食べたくて、香川に向かっています。色々調べましたが、特に!ここ!みたいな、オススメありましたらよろしくお願いします。
一応、予定は日の出製麺所さんに伺う予定ですが、他にもありましたらよろしくです。移動は車です。

A 回答 (2件)

「山下うどん」「宮武」「がもう」「池上製麺所」「山越うどん」・・・このあたりは鉄板でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^o^
池上製麺所の、るみばぁちゃんに会ってきました^o^

お礼日時:2015/01/16 10:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^◯^*)

お礼日時:2015/01/11 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!