プロが教えるわが家の防犯対策術!

きのう中だしをしました。
排卵日は3日前です。
前回したときは生理の2日前で、
また2回目の性行為
だったので量は少なかったです

しかし今回は
1回目で量もおおかったです

1時間後くらいに
おふろにはいりました。
妊娠確率は
どのくらいでしょうか

A 回答 (5件)

補則要求します。



どうやって排卵日を特定したのですか?
    • good
    • 0

ごめんごめん。


受精可能なのは24時間というのはもう古い説なんですね。排卵後6~8時間だそうですから、やっぱり可能性ゼロです。
http://www.e-tamago.biz/lifeof_spermandovum/
    • good
    • 1

ほぼゼロ。


卵子が受精可能なのは24時間程度ですから、3日前に排卵してたら昨日の性交渉時にはすでに受精不可能な状態だと考えるのが普通です。
    • good
    • 0

54歳 男性



個人差がありますが、聞いた話しでは望まない妊娠の方が可能性が高いとか

なかなか出来ない夫婦って言う話しを聞きます

不倫等で出来ちゃったと言う話しは多く聞きますよね
    • good
    • 0

20%から30%とか・・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!