プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先ほどまで起動できていたのですが少し出かけることになって2時間ほど家を空けました

帰ってきてPCを付けてinしようと思ったら エラー106 がでて起動できなくなっちゃいました!

読み取り専用のチェックやフォルダ移動などは試しましたが自分で解決できそうにありません
(もちろん容量などは足りています)

使っているのは VAIOでWIN8のノートPCです

ここに書いてある以外で記載した方が良いことありますか?


解決方法、教えてください~~~

A 回答 (2件)

PSO2のサポートに聞きましょう。

それが普通。
    • good
    • 0

そういう場合はPCのスペックを詳細に明記しましょう。



*だけど・・VAIOで動いてたとは信じられない面があります。
 スペック足りない予感がしますね。今まで動いてたのはタマタマ
 だった・・・とかね。

どっちにしろPSO2のサポートに直接聞きましょう。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!