プロが教えるわが家の防犯対策術!

高学歴・高収入・ビジュアル&性格まぁまぁの男性からのアプローチ…

とても嬉しいのですが…喫煙者なんですよねぇ…

ライトスモーカー(お酒を飲むときだけ吸いたくなる)ではあるのですが…ああいうのを吸うという感覚を持ち合わせている人ってちょっと個人的にはありえないんですよね…

部屋のなかでは吸わない、吸っても外食時のみという約束は守ってくれそうなのですが…結局は喫煙者なんですよねぇ…

女性の皆様にとって喫煙者の男性は減点法式で何点マイナスですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ところであまり関係ないのですが、



10歳年下の女性とのデートはどうなりましたでしょうか。

男性からも女性からもおモテになるということで、羨ましい限りです。憧れます。

バイなんですかね。


何度も言いますが、喫煙者はやめておいた方が良いと思いますよ。

もし同性相手の恋愛でしたら、子供の危険性もないですから、お互いの健康面が気になるだけなのかもしれません。

そしたら先の回答も訂正がはいります。

でも子供を望める関係に落ち着くのであれば、やはり子供第一ということで、辞めておいた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 3

マイナス100点です。



タバコ大嫌いなので。
    • good
    • 6

完璧を求めてどうするのでしょう。

    • good
    • 0

私は前ヘビースモーカーだったので、吸う人じゃないと無理でした。



けど、知り合いが脳梗塞とか肺気腫の人を見て、自分もやめたので、そこからは吸わない人がよくなりました。

健康が一番ですよね。
    • good
    • 3

あなたがありえないなら無条件で全点マイナスなのでしょう。



それだけで価値決める女性など吸う吸わないに関わらず男性側も全点マイナスって人多いでしょうし
    • good
    • 3

そもそも、すべての女性が非喫煙者とは限らないので、質問の意図がわかりません。

    • good
    • 1

女性本人が良いなら良い、駄目なら駄目、っていうだけの話です。



質問者自身はどうなんですか。自分で決めた方がスッキリして良いと思いますよ。


一般論を言うならば、ヘビーじゃないだけマシかもしれませんし、そういった条件がついてて守っているなら立派ですが、今後約束を守ってくれなくなるかもしれませんし(酒飲むから酔う)、子供が出来たらスパッとやめられるのか?タバコによる身体への影響はどうなのか、などを不安がる人がいてもおかしくはないでしょう。

タバコ吸う女性をあまり良くは思わないっていう男性も結構いるんですから、タバコってそういう存在に見られてるのですから、そこをどう考えるかですねお互いが。

場合によりますが今回は50点マイナス
    • good
    • 0

 既婚者ですけど、結婚してからの方がないなと思うようになりました。

特にママ友で夫が喫煙者で困っている話とかを聞くので。マイナスで言うと、50点くらいかな。

 結婚するっていうことは、いずれ子供が産まれる可能性があるということじゃないですか。今は外でお酒を飲む時だけでも、喫煙量が増えて、食事の後は必ずとかになるかもしれないですし、そうすると家でも吸いたくなるかもしれないですから。
 
 
 子供ができたらやめるって言っていて、やめた人って見たことないです。むしろ、結婚(婚約)を機にやめると言って禁煙に成功した人の方が、私の周りには多いかな。奥さんの妊娠中って、妊娠している奥さんだけでなく、旦那さんの方にもストレスがかかる部分もあるから、妊娠前に禁煙に成功していないと、妊娠したからとすぐに禁煙できるものではないみたいだし、妊娠している奥さんは当たり前だけど禁煙、お酒もダメ。旦那さんは奥さんの前では控えていても、喫煙も飲酒も制限なし、不公平感が半端なくて、夫婦喧嘩が増えるみたいですよ。

 今、子供連れだと喫煙席に通してもらえないですよね。子供の前で吸うのもどうかと思うけど、家族でご飯を食べに行って、子供を無視して一人でさっさと食べ終えて、食後のタバコを吸いに喫煙所に行ってしまい、他の家族が食べ終えた頃に吸い終えて戻って来てってお父さん、けっこう見かけます。で、子供に「お父さん臭い」とか言われて不満顔するくらいなら、禁煙すれば良いのにって思います。

 アプローチする女性がタバコ嫌いなら禁煙するくらいでないと、結婚相手としてはないですね。100点満点で50点の相手では、よほど他にプラス要素がないと、合格点には達しないです。
    • good
    • 3

100点中100点マイナス


無しです

すごく自分勝手なのですが、自分が禁煙してから喫煙者は無しです…
    • good
    • 3

どっちもどっちですよ。


男性側からも、女性で喫煙は絶対ダメ!って人もいれば、
一緒になって吸っている人もいるし。

こればかりは個人の感覚・価値観の違いです。
他人と比べたところで意味はあまりありません。

アンケートカテで質問し直したほうがよろしいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!