アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時も世話になっている女性の先輩の誕生日に
私の大切なオオクワガタをプレゼントしましたら、貰って迷惑って顔されました。
女性でも一般に考えるとオオクワガタをプレゼントされたら超嬉しいですよね。

A 回答 (3件)

私は虫が苦手ではない平気な女性です。


クワガタもカブトムシもバッタでもカマキリでも素手で持てます。
でもプレゼントされても全然嬉しくないですよ。
愛好家ならともかく、くれた男性の感性を疑います。
    • good
    • 0

虫を嫌いな女性が大半ですよ。


私みたいに虫が平気な人でも生き物をプレゼントされると迷惑です。
飼うのも臭いし、無駄なスペース使うし、好きでもないのに世話をするのは苦痛。
生態系のために逃がすのも良くないでしょうし・・・森まで行くのも面倒。
ペットショップに売りに行くのも面倒。

とにかくどう転んでも嬉しくないプレゼントですよ。
    • good
    • 0

>女性でも一般に考えるとオオクワガタをプレゼントされたら超嬉しいですよね。


そう思う根拠は?
女性の一般的な嗜好のソースでもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!