彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私がいないと寂しいからと半同棲生活を送るようになりました。
しかし半同棲生活を送るようになり性行為の頻度が増えるに連れ飽きが生じ私から誘われることに彼が嫌気を差している状態になってしまいました。【身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます。頻度は3日に1度程】
前に付き合っていた彼は遠距離で1ヵ月~3ヵ月に一度会って性行為が出来れば良い方なので頻度は確実に多いのですが私が全く満足出来ません。
その一つの理由として私は彼とのsexで逝けたことが無くまた彼が逝くのが早いからではないかと思います。
昨日は夜ずっと隣に寝ているのに2chを携帯で見てやりすごしているにたにでしょうか放置状態で誘うと本当に嫌そうな顔をされました。

女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

けれど昨日流石に性行為を会うたびにする契約な訳?身体目的に思えて仕方ない。嫌だとはっきり言われました。この場合暫く会うのを辞めるまたは自分から求めるのは辞める等したほうが良いのですよね?
横に寝ていると抱きついたり触られたりしたくなる行動をずっとしてくるので一緒にいること自体が良くないように思います。
性欲の強い女性はどうやってやり過ごしているのでしょうか?
アドバイス下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

>女性として最低限のこともしてはいます。

【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます

愛撫にどのくらい時間を割いているかわからないけど、私もそれは相性がいいとはいわない気がします。「俺、セックスが好きだけど早漏」という人は、一晩に何度も求める人だと思います。そうじゃないなら、早漏の人は基本あまりセックスに関心がなく、「自分が射精すればそれでいい」と考える人が多い気がします。
だから、これは私の推測ですが、質問者さんが性欲が強いというより、彼が性欲が薄いというか、感心が薄いタイプなんじゃないかなーと思います。

男としては溜まったら射精したくなるものだから、エビオス錠でも飲ませたらどうですよ。
    • good
    • 36

文章を読む限りは相談者さまの性欲が強いというよりも、彼の性欲が淡泊で、かつ早漏なのではないでしょうか。


また、セックスで満足感を得られないということですので、あなたは欲求不満なんです。もちろんこうなるのはあたり前の状況ですからあなたが淫乱ということではありません。

それにしても、彼が「身体目的にしか思えない」と言ってきたのはひどいですね。
10ヶ月も付き合っていて、彼女がセックスで満足感を得ることができているか否かすらわかっていないのでしょうね。
性へのことがきっかけで不満が表面化してきただけで、実は感情の部分ですれ違っていることがあるのではないでしょうか。

「くっついていると身体が云々」ではなく、お互いの気持ちを整理するためにも一度きちんと話すなり、離れるなりされたほうがいいのではないかと感じます。
    • good
    • 2

専門家紹介

専門家プロファイル_小日向るり子

職業:心理カウンセラー

正社員をしながらボランティアの電話相談員をしていました。「どんな電話も切らない」理念の中で恋愛、自死、癖、愚痴、色々な話を聴かせて頂きました。資格取得後はハラスメント相談員を経て現職。相談件数は2200件を超えます。悩みに大小はありません。

詳しくはこちら

専門家

 あなたの性欲が強すぎるというより、彼が早漏のため欲求不満になってるんですよ。

    • good
    • 37

若くて性欲の強いのはイイことですが、諸刃の剣になることがあるから今はその状態



かもしれませんね。

私は結婚して25年経ちます50歳の男です。今でも妻と週3で愛し合っています。

お互いに性欲が強いわけではありません。もちろん義務感でのセックスはしませんよ。

私たち夫婦は朝のスキンシップをすごく大事にしています。妻に起きる時刻の30分前に

私の布団に入ってきてもらい、キスをしたりハグをしたりおっぱいを吸ったりします。

これが夫婦でも同棲中でも大事なんですよ。ギリギリまで寝ていて朝ごはんもゆっくり

食べられないとスキンシップ出来るのは夜しかありませんよね。これが夜の性生活にも

悪影響を及ぼすのです。朝にゆとりが無いという事は、夜遅くまで起きていてちゃんと

睡眠が取れていない証拠でもあります。睡眠が取れないと食欲も性欲も減退します。

特に男性には顕著に表れますよ。

それから、貴女方はお互いが側に居て当たり前のようになっていませんか!?

彼とセックスして当たり前だと思っていませんか!? これがレスになる兆候なのです。

私たち夫婦が何故25年も週3で愛し合えるかと言えば、朝のスキンシップはもちろんですが、

お互いに感謝して生活しています。彼も貴女もお互いに最近「ありがとう」と気持ちを

込めた感謝の言葉を言っていますか!? 言って貰っていますか!?

貴女が彼の為に【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、

お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】などを

したときに感謝してくれていますか!?彼も貴女がするのが当たり前だと思っていませんか。

ちょっとしたことを気遣ってくれていますか!? 貴女も些細なことでも気遣っていますか。

夫婦も恋愛も「感謝」・「気遣い」・「スキンシップ」の3つが出来ていなければ、

当たり前の存在になってしまいます。

私が仕事に行くときも妻は「今日も家族の為に頑張ってね」とキスとハグをしてくれます。

帰宅したら、お帰りなさいと言って飛びついてきてくれます。一気に疲れが飛びますよ。

そして食事するときも「夫に感謝して頂きます」と言って手を合わせてくれます。

もちろん私も「妻に感謝して頂きます」と言って手を合わせてから食べます。当たり前の

ことですが感謝しているから食事も美味しいですし、作ってくれた妻も喜んでくれます。

食後は一緒にお風呂に入りますよ。毎日のことを話しをするのがお風呂が最適だからね。

そして風呂上りは、妻の脚を揉んだりマッサージしたりして、夜のスキンシップに

入っていきます。夜しかスキンシップしないとこれも惰性になるんですよね。私たちは

朝からスキンシップしているので惰性にならないんですよ。スキンシップの延長線上に

セックスがあると思っていますから、ゆっくりまったりとした時間を掛けて愛撫しますし

妻の感じる所も熟知していますからマンネリになることもありません。

挿入することを考えすぎるとセックスは楽しめませんよ。それから直ぐにイクという事は

相性はあまり良くないということですよ。相性が良いと言うのはお互いに気持ち良くなる

タイミングが同じでイクときも同時なのが相性が良いなのです。彼に一時間は愛撫して

貰っていますか!? いつも同じことの繰り返しでセックスしていませんか!?

彼の耳元で「凄く気持ちいいよ」と囁いていますか!?

お互いの気遣いでセックスはもっと楽しくて気持ちいいものになりますよ。

彼が側に居てくれることに感謝して、彼の体調を気遣って、やんわりとしたスキンシップを

して、絶対に自分から求めないようにしてください。感謝されたら彼氏から求めてきますからね。
    • good
    • 91

不思議なカップルですね。

性欲のある?あなたはなかなか行けなくて、性欲のない?筈の彼がスグ行ってしまうなんて。
(世の中千差万別ではありますが)彼が彼女を手や唇で刺激して行かせて、それから挿入して彼が行くのが基本のパタンです。
一度二人で話し合ってみて下さい。
    • good
    • 28

付き合った男性でもいましたが、男性ってしたい時でなくても彼女の体に触るのが好きな人が多いですよね。


それでこちらがそんな気になってしまってもただ触りたいだけだったりして。
そうかと思うと日に何度もしたがる男性もいますが。
それもきついですよ?
ご主人が毎日で何度もできつくて離婚した人がいるくらいですから。

私は今は結婚していてその時の彼とは違う旦那さんです。
若い頃はやはり私がその気になっても旦那は仕事で疲れていてしたくない、ということも多々ありました。
まあ、モヤモヤしますけどやり過ごしかないですよね。
ただ、程なく子供もできて自分も忙しくなりましたし、同じ布団で寝ていたのを別にしました。
やはり別で寝るのは結構大切かなと思います。
不用意に触られるのを避ければその気になるのも防げます。
また、自分も疲れて夜は寝たいだけになるというのも結構効きますね。
次第にそれどころではなくなっていきます。

ただ彼がおいくつかわかりませんが割と淡泊な感じもします。
そして相性がいいというより単に早漏なのでは?
自分だけ満足して相手を気持ちよくさせようという気がないのかも?
勿論それはお互い様ですから主さんからも彼を気持ち良くさせてあげないといけないと思うけど。

結婚前に同棲してしまうと早くからマンネリになると思います。
結局は古妻のように身の回りの世話してるだけではないですか?
というかお母さんみたい?
赤ちゃんがおっぱい触るみたいにサワサワさせてもらって、彼だけ満足、そしてレスぎみになっている。
いつまでも新鮮でいるには同居はしない方がいいかもですね。
    • good
    • 10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q《長文です》芸人さんに恋してます。しかし私には彼がいます。

芸人さんに恋しています。
叶わぬ恋だという事も分かっていますが、すごく好きです。
夢にも出てきました。
…しかし、私には約5年程交際している彼がいます。

彼とは以前私の親が関係したトラブルがあり、親には別れた事になっていて不安定なまま現在も交際しています。
トラブルがあってからは別れ話などの揉め事が何度もありましたが、私はずっと彼一筋でした
(別れ話はいつも彼からですが、普段は好きだと言ってくれます)

私は芸能人や俳優に夢中になるという事があまり無く、その為夢中になっている事に自分で気づきました。
芸人さんに対するこの気持ちは今だけなのかも…とも考えましたが、今まで恋してきた事を思い出すと、恋の始まりが同じなのです…。
この芸人さんの事を考えない様にとも思いましたが、考えずには居られず…ファンレターまで出してしまいました。
私自身の事なのに、私自身どうして良いのか分かりません。
この気持ちのままでは彼に申し訳ないですし、彼が私の事を大好きだと思ってくれる事がすごく嬉しく私には今の彼しか居ないんだとも思います。
時間と共に芸人さんへの気持ちが薄くなる事を待ってみるのか、どうしたら良いのか分かりません。
気持ちに操られている感じです…
自分の気持ちを、どの方向へ持って行けば良いのでしょうか…?

以前にも芸人ではなく、歌手に夢中になった事があります。ファンレターも送りました。今も大好きです。
大好きと言っても、私が好きな音楽アーティストの中で一番で、すごく憧れる方で、グッズも集める程で男性としてもすごくカッコイイと思うのですが、その歌手は既婚者という事もあり、自分自身で気持ちをコントロール・制限できる感じです。
うまく表現できませんが^^;

ファンレターを送ったのは、そのアーティストと今回の芸人さんの2人だけで、ファンレターを出したくなるのは相当好きなんだと自分で思ってしまうのです。
今回の芸人さんは未婚との事もあり、余計に好きという気持ちが強くなってしまったのかとも思います。

長くなり、トンチンカンな箇所もあるかと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。

芸人さんに恋しています。
叶わぬ恋だという事も分かっていますが、すごく好きです。
夢にも出てきました。
…しかし、私には約5年程交際している彼がいます。

彼とは以前私の親が関係したトラブルがあり、親には別れた事になっていて不安定なまま現在も交際しています。
トラブルがあってからは別れ話などの揉め事が何度もありましたが、私はずっと彼一筋でした
(別れ話はいつも彼からですが、普段は好きだと言ってくれます)

私は芸能人や俳優に夢中になるという事があまり無く、その為夢中になってい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

質問者様のようにTVに映る芸能人と結婚したいという方
はたくさんいると思います。
でもそれは恋というより、素敵な映画やドラマをみて
感動したりドキドキするような感覚に近いのではないでしょうか?

どんなに好きでも質問者様はファンの1人でしかありません。

質問者様を大切にしてくれる人を大切にしてあげてください。

でも質問者さんの気持ちはよく分かります。
私も芸人ではありませんが、業界の人でこの人が彼氏だったら
なんて馬鹿な想像してたりします(笑)

多分、多くの方が質問者様のように憧れの芸能人との恋愛とか
夢みてると思います。

質問者様は普段そんなに熱くなる事はないようなので、久々に
熱くなる感覚に余計意識してしまってるんだと思います。

>自分の気持ちを、どの方向へ持って行けば良いのでしょうか…?

そのままで良いと思います。
ファンとしてファンレター書いたりして応援すれば良いと思います。

Q私の今の悩みをきいてほしいです お願い致します 私は今高校生です彼は2つ上の大学生です。 彼とは私の

私の今の悩みをきいてほしいです
お願い致します
私は今高校生です彼は2つ上の大学生です。
彼とは私の部活の先輩の友達とゆう形でtwitterでフォローしあい連絡を取り合い何回か遊ぶようになりました。
最初のころは毎日のように会っていました
ラインもマメにいっぱいくれて大好きとかゆってきました
彼とは付き合っていませんが恋人のような事をしてます
私は彼のことが大好きなので何回も告白をしていますが毎回すっぽかされたりしてます
そして彼は結構拗ねやすくて自分の思い通りにならないとすぐ怒ってかえる癖があります
またプレゼントをねだられ「〜がほしい」とか買ってとゆあれています。
バレンタインのときにナイキのパーカーが欲しいとゆあれ彼のことが大好きでなんでもしてあげたかったから手作りのチョコレートとパーカーをあげました。パーカーは自分のバイト代でかいました
そのパーカーを買ったあとから彼の態度は急変してラインもそっけなくなり1日3かいくらいしかこなくなりました
最近は遊びに行くのも忙しいからとか断られます
毎回会うのは彼の都合で毎回夜です
ホワイトデーのお返しはもらっていません(´・_・`)まずお返しの話にも触れられていないです
そして最近はリュックが欲しいとゆあれていますリュックの話になると返事めっちゃ早いです。
「買った?」とかきかれてます
彼のことが大好きで喜ぶ顔がみたいんですけどこんなん駄目だとわかっているんですけど彼に嫌われるのが怖いです

どうしたらいいですか
文章ぐちゃぐちゃですみません(._.)

私の今の悩みをきいてほしいです
お願い致します
私は今高校生です彼は2つ上の大学生です。
彼とは私の部活の先輩の友達とゆう形でtwitterでフォローしあい連絡を取り合い何回か遊ぶようになりました。
最初のころは毎日のように会っていました
ラインもマメにいっぱいくれて大好きとかゆってきました
彼とは付き合っていませんが恋人のような事をしてます
私は彼のことが大好きなので何回も告白をしていますが毎回すっぽかされたりしてます
そして彼は結構拗ねやすくて自分の思い通りにならないとすぐ怒ってかえ...続きを読む

Aベストアンサー

年下の女の子にお金を払わせるなんて最低です。
きっと質問者さんの好意を利用して
貢がせたり(物を買わせる)しているのでしょう。
質問者さんと付き合う気がないのに。お金目当てです。自己中にもほどがありますね。

そんな男とはすぐに縁を切って、次に進みましょう!
自分から切れば、彼は相当悔しがるはずです。
そして新しい彼と幸せになって
そいつを見返してやりましょう(ノ´∀`*)

Q私は男性には奢って欲しい派です というとそれは最低だとよく言われます しかし私は

私は男性には奢って欲しい派です








というとそれは最低だとよく言われます


しかし私はその場の数千円浮かしたいがためにおごって欲しいのではないのです

奢る行為をサラリと出来る包容力があるかどうかを見ています

私には1銭も出したくない!という態度を感じて非常に傷つくしケチで器が小さいとすら思います。

こっちは誘われて了承した段階で気があって来ているのにあちらは誘っておいて「オマエのために1円も出すかよ、まず女として見てねーし」と言われている気分になります

奢らない男性はほかのこともあまり気遣えないことが多いと思っています

デートでも手を繋ごうとしない
デート中携帯やゲームに夢中
平気で遅刻する
デリカシーのない発言をする
などなど



ところで奢って欲しい、とかくと確かにクソ女という感じがでますが私はなんやかんや結構出しています笑

男「ここはオレが……」
私「え?!?申し訳ないし!!」と端数の小銭を出したりお札も相手の財布に押し込んだりします

男「5000円か、じゃ、2500円渡すからあと払っといて」
私「」
というのも無理です
若い男女で来ていて女がレジで金を出していると男に貢いでるのかとレジの方に思われてそうで非常に恥ずかしいです


それに私が男なら絶対女の子の文は払うと思います。、

後輩とご飯にいくと結構多めに出しますし


今どき割り勘が当たり前の風潮ですが、、やっぱり奢ったり、せめて少しでも多めに出してくれる男性のがかっこよく見えるし魅力に感じるのはダメなんでしょうか

私は男性には奢って欲しい派です








というとそれは最低だとよく言われます


しかし私はその場の数千円浮かしたいがためにおごって欲しいのではないのです

奢る行為をサラリと出来る包容力があるかどうかを見ています

私には1銭も出したくない!という態度を感じて非常に傷つくしケチで器が小さいとすら思います。

こっちは誘われて了承した段階で気があって来ているのにあちらは誘っておいて「オマエのために1円も出すかよ、まず女として見てねーし」と言われている気分になります

奢らない男性はほか...続きを読む

Aベストアンサー

交際が始まったあとのことならば、女性側から「二人ともそんなにお金が無いんだし、割り勘にしようよ」と提案されて、そう決めるのには違和感がありませんが、恋愛関係の成立していない場合、基本的には「誘った側が奢る」ものだと思います。
そして「これから恋愛関係に持ち込もう」と考えている場合は、その手段として、「奢るは」有効でしょう。

男と女の脳は全く違うようです。
生殖ということについて言えば、男は毎日でも自分の遺伝子を後世に残す活動が出来ますが、女はそうではありません。
排卵期と言うものがあるのに加えて、人間は、女が自分の身体の中で、1年近くの期間に渡り子を育てます。
つまり、女にとって、自分の遺伝子を残すチャンスは、ほぼ年に1度です。
簡単に言えば、「男はより多くの女と行為して、その中からできる限り優秀な遺伝子が産まれればそれで良い」なのですが、女は年に1度しか無いチャンスを有効に生かすために、相手を慎重に選ばざるを得ません。
そういう意味では、男は機関銃で、女は狙撃銃とも言えるでしょう。
そして、人間は巨大な脳を獲得したため、子育てに驚くほどの期間を要します。
男は女が妊娠したら次の女を獲得する行動に移ろうとします。
自分の遺伝子を多様な遺伝子と結びつけるためです。
その時女はどうかというと、妊娠中も含め、子育て期間が終わるまで、自分ひとりで生きて、食料等々を手に入れるには大きな苦労が伴いますから、その子の父親を自分の手元に引きつけようとします。
脳科学的には、この「女が男を自分に引きつける」為のテクニックとして、女が編み出したのが「恋愛」なのだそうです。
女が男を選ぶときの基準は、「健康」や「肉体的に強い」などの他に、「生活力(昔々の話であれば、狩りの能力、現在であれば、経済力)」があり、これは「自分の遺伝子を残す」という、本能に由来する目標を達成するためには不可欠でしょう。

ここに書いたことは、ある有名な脳科学者の著作物にあった話です。
あなたのその欲求は、人間の女性としてごく当たり前のものだと思いますし、とても自然でしょう。

同じような話が以前テレビであって、それは確か『ある男性に告白された。その後何度か食事に誘われた。支払いの時に「ごちそうさま」とか「ありがとう」と言ったら、「それなら君も出してくれると嬉しい」と言われた。これってどうなんでしょう??』というような話でした。
「自分から告白してご飯に行ってるくせに、それってどんな感覚なのよ?」と私が言ったら、うちの奥さんは「そんな男と一緒にご飯に行ってること自体どーなのよ??」と言っていました。
そんなやつは女を誘うな!!という気がします。

交際が始まったあとのことならば、女性側から「二人ともそんなにお金が無いんだし、割り勘にしようよ」と提案されて、そう決めるのには違和感がありませんが、恋愛関係の成立していない場合、基本的には「誘った側が奢る」ものだと思います。
そして「これから恋愛関係に持ち込もう」と考えている場合は、その手段として、「奢るは」有効でしょう。

男と女の脳は全く違うようです。
生殖ということについて言えば、男は毎日でも自分の遺伝子を後世に残す活動が出来ますが、女はそうではありません。
排卵期と言う...続きを読む

Q悩み中私は今年高校に入学したものです。実は、中学の時からずっと好きな人がいます。しかし私は高校を

悩み中
私は今年高校に入学したものです。
実は、中学の時からずっと好きな人がいます。しかし私は高校を選ぶとき、私みたいな人が告白したら、迷惑だろうと思い、あきらめようと、違う高校を選びました。
しかし、入学しても結局諦められず、告白を相手の高校の文化祭のときにしようと思います。そこでなんですが遠距離恋愛は一般的に
恋愛の許容範囲にあるものですか?
変な質問ですが、教えてください。

Aベストアンサー

貴方はまだまだ可能性を秘めた若者です、その時期はいろいろな経験をして打たれ強くなることが大切です。
ですので決めたことは、すぐ行動しましょう、行動して行動して、いずれ貴方は自分の足を地につけ生きていくことになります、そのときにはもう貴方の隣にはすばらしいパートナーはいるはずです

Q片想い中のことで相談したいことがあります。 私は昨年の12月に好きな男性に告白しました。 しかし、私

片想い中のことで相談したいことがあります。
私は昨年の12月に好きな男性に告白しました。
しかし、私の気持ちは嬉しいけど好きな人がいるから付き合えないと言われました。
でも、お互いに気まずくなるのは嫌だからこれからも普通に話したりラインしたりしようと約束したので今でも仕事中や帰りに普通に話してます。
その好きな人はサバゲーが趣味なのですが前に私がサバゲーやりたいって言ったら色々と教えてくれて今度サバゲーの集まりがあるから一緒に行こうと言ってくれました。しかし、それは私が告白する前の話です。
それで、昨日久しぶりにサバゲーの話をその男性としていて私が装備とか見ても全く分からなくて困ってると話したら今度二人で一緒に買いに行く?と言われました。
振られてからまだ2週間しか経ってないのにこんな話が出るとは思ってなくて驚いてます。

ここで質問なのですが、この男性は私のことを何とも思ってなくてただの友達と買い物に行くくらいの感覚で買い物に誘ってるのでしょうか?
それとも、私が告白して少しは私のことを意識した上で誘ってるのでしょうか?

私だったら自分が振った相手とは普通に話せたりラインしたりは出来ても自分から買い物に誘ったりは出来ないなと思ったので聞いてみました。

片想い中のことで相談したいことがあります。
私は昨年の12月に好きな男性に告白しました。
しかし、私の気持ちは嬉しいけど好きな人がいるから付き合えないと言われました。
でも、お互いに気まずくなるのは嫌だからこれからも普通に話したりラインしたりしようと約束したので今でも仕事中や帰りに普通に話してます。
その好きな人はサバゲーが趣味なのですが前に私がサバゲーやりたいって言ったら色々と教えてくれて今度サバゲーの集まりがあるから一緒に行こうと言ってくれました。しかし、それは私が告白す...続きを読む

Aベストアンサー

Hukuwithさん こんにちは。

男性です。

お互いに気まずくなるのは嫌だから今までどおりに接しようと
約束したのですね。

彼は一生懸命にその約束守ろうとしているのだと思います。

告白されているのですから「何とも思っていないただの友達」と
いう感情は持てないでしょう。
当然意識はしていると思いますよ。

ただ、先にも記したように彼は「今までどおり接する」ことを
しっかりと意識しているのだと思います。

彼はそれだけHukuwithさんとの関係を大切に思っているのでしょう。
「告白されたから」「振ってしまったから」という理由で二人の
関係を壊したくないのです。

彼は彼なりに考えているのだと思います。

ですから「告白される前の約束だから・・」ということも彼には
関係ないと思います。

良い男ではないですか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報