これからの季節に親子でハイキング! >>

クオカードがたくさん余っています。
使い道がないのでアマゾンギフト券に変えたいのですが、コンビニで断られてしまいました。
何か方法がありましたらお教えください。

A 回答 (1件)

金券で金券を買うことはできません!

そのため、クオカードを金券ショップで売ってみるのはどうでしょうか?
売って現金にしてからじゃないとコンビニでアマゾンギフトは買えないですよ。

売るとたとえばこんな価格です。参考にどうぞ。
http://www.access-ticket.com/kinken/kinken_01.html
    • 7