dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性子有りです。
年下の独身男性との一年間の不倫を終わらせました。
原因は彼に他に好きな人ができたからです。
でもまだ私のことも好きで、迷っているという彼に別れを決断させました。
いつか終わると思っていましたが、今はとても辛いです。

甘えていることは承知の上です。
これで良かったんだと思わせてください!
まだ私のなかに迷いが残っています……。

A 回答 (18件中11~18件)

まだ未練があるって事かな?


オモチャにされてポイ捨てされる前に自分から終わらせる事が出来て良かった
旦那さんや子供にバレて皆を傷付けなくて済んだ
…相手の彼女もまさかカレの元カノが既婚者だと知ったら傷付くだろうね

誰にもバレて無いと思ってたかも知れないけど気付く人は気付くもんだよ
軽い女だと絡んでくる輩に気を付けてしっかりしようよ
    • good
    • 2

あなたの旦那様と子供の事を考えてください。


そんな事ばかりしてると最終的には慰謝料とられますよ。
相手の男性にも迷惑ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを実感できなくてここまでずるずる来てしまったんです

お礼日時:2015/01/31 06:59

別れたことを後悔する・・・とするなら、それは単なる未練でしょ。



未練を断ち切るのは あなた自身の気持ちが「愛」ではないと悟ればいいこと。
まだ愛してる・・・こんなに私の心は相手を思っている・・・そう考えると胸が苦しい

でも、それは決して愛ではない。単なる 執着 

自分の気持ちが醜い執着なのだと気付いてください。



それだけだなぁ 言ってあげられることは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
執着だと思います。
彼を好きなら、離してあげて正解なんですから。
離して苦しいのは執着だからです…わかります…

お礼日時:2015/01/30 17:40

2回目です。



遊びだったんですよ。

体だけだったんですよ。

都合のいい女だったんですよ。

結論を言えばバカにされてたんですよ。

ここまで言われて目が覚めませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思いたいですが、ダメなんです…
最後の日、途中までして、セックスを拒まれました。
やっぱりできないって。
好きな彼女を裏切れない、って。

お礼日時:2015/01/30 17:24

 思わせてください!と書かれていますのでそうですね・・・・・・。



 
 pentaxさん側からの事しか書かれてないのが答えのような気がしますが・・・。
 そもそもその独身のカレはあなたと同じ感情で好きだった訳ではないと思いますよ!
 違うと言われると思いますが独身男性からみた年上の人妻ってそんなもんですよ。
 
 他に好きな人出来たとかなんかノリが軽いですよね・・・。
   
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、同じ好きでも違っていたでしょうね…

お礼日時:2015/01/30 17:22

既婚男性です。


それで良かったと思います。特に年上のあなたが意見をリードして終わらせたことに意味があると思います。
不倫という、ある意味無限地獄から、彼も、特に子もいる貴女自身が抜け出せて良かったと思います。本当に、本当に良かった、それ以外に答えはありません。

子どもにとって母親は貴女しかいません。旦那さんの妻は貴女だけです。
その貴女が、関心を家庭から外に向け続けていたら、家庭は崩壊の一途をたどります。
人生は一度きりですから、いろいろと経験するべきだと思います。不倫でも。(ごめんなさい、意気地なしなので、私はしたことがありません)
ですが、家庭を崩壊させてまでするものでしょうか。そこまでしたいですか。
不倫とはなんでしょう。そこを真剣に考えてみてください。
不倫って何なんだろう?と。
私が思うに、不倫とは、不倫という名の単なる恋愛ごっこに他なりません。
中学生が、初々しく手をつないだりしてデートしてますよね。あれと全く同じ行為を、いい年の大人がしてるのです。
子どももいる、夫もいる、つまり守るべき家庭があるのに、若い子とセックスしたり、いちゃつきたいので、夫(もしくは妻)以外の異性と恋愛ごっこにふける。
それも、守るべき家庭を顧みずに没頭する行為、それが不倫です。

その不倫という名の人生の落とし穴から、しかも自分から言って抜け出せたのですから、あなたはもう大丈夫。
2度とすることもないと思います。
あなたは20代後半か、30代前半ではありませんか?
セックスが気持ち良いのは今のうちだけです。
セックスの快楽を楽しむのは良いことだと思いますが、それに溺れてしまわないように。

さあ、現実に戻りましょう。
人生辛いことばかりではないはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分から彼に別れを告げさせたものの、ブレブレでした……。
よかったんだ、とおもえそうな内容ありがとうございます

お礼日時:2015/01/30 17:20

独身男性にとって人妻ほど、楽しいおもちゃはありませんよ。


彼も内心そう思っていたはず。
なにしろ男にかかってくる責任がない。女にとって家庭は大事だから絶対に捨てない。
家庭は経済的基盤だから、そこは確保したうえで人妻は火遊びをする。

男は人妻を口説くうえで甘い言葉の一つや二ついうでしょう。
トンカツだってステーキだってソースをかけたほうがおいしく食える。甘い言葉は
単なるセックスの味付けにすぎません。

人妻と付き合っている男はフタマタかけても罪悪感はない。むしろ自分の恋愛を
正常化するうえでフタマタも仕方ないと思っています。

>でもまだ私のことも好きで、迷っているという彼に別れを決断させました。

セックスがいいだけ。あなたはもう売約済みの商品なんだから張り会っちゃダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手に勝てるのは、セックスだけ、という状態で、彼にそれすらも拒否されました。
だから、もうだめだな、と。
だけど、後悔しそうなんです。別れたことを。
別れて良かったと思いたい…

お礼日時:2015/01/30 16:44

相手は最初から遊びだったんですよ。



これからは全うに生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう思えないから苦しいです。
どうしたらそう思えますか?

お礼日時:2015/01/30 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A