プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月ほど前からタバコを吸い始めました。
今まで5mgを10箱ほど吸いましたが、まだ慣れないのか頭がくらくらします。

よく吸う人はいつ頃から慣れましたか?

A 回答 (5件)

もっと軽いタバコに替えましょう。


私も昔はピースなど吸っていましたが、最近は1ミリで軽いです。
ピースを吸うとクラクラしますね。
自分に合うタバコでエンジョイしましょう。
    • good
    • 0

末端の毛細血管を収縮させるため、脳が酸素不足でくらくらします。


たとえ何年たっても、ぐっすり寝た翌日の1本目はくらくらします。
それもなくなると、カウントダウンの始まりです。
>よく吸う人はいつ頃から慣れましたか
まるで慣れるのを期待している様子ですが、本当は信じられませんが、それなりの信念、覚悟はできているのかな?。
    • good
    • 0

煙を吸うのですから、くらくらするのは当然です。


慣れる方が異常なので、吸わない。
昔、私も吸ってました。何度も禁煙してやっと止めました。
止めてから、周りに迷惑を与えていた事が解りました。
    • good
    • 0

クラクラするのなら吸わない方が良いと思いますよ。


健康率も上がりますし、お金だって貯まりやすいですし。

念のためお医者様に会ってみてください。
他の原因でクラクラする場合もありますから。
お大事に!
    • good
    • 0

慣れてしまう前にやめましょう。



今引き返した方がいいです。本当に!
経験者だから言うんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!