dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

側圧が低く頭の大きい人でも使えるヘッドフォンはありますか?
予算5000円以下でお願いします。

A 回答 (1件)

このBluetoothのワイヤレスヘッドホンはいかがですか?



TaoTronics Bluetooth(ブルートゥース)機能付き ワイヤレス ステレオヘッドホン
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HQY2KS8/ref=cm_sw_ …
2/2現在 ¥2,799

このコードレスステレオヘッドフォンを最近購入したのですが、
非常にコンパクトに折りたたみでき、
スマートフォンやノートPCなどのBluetooth搭載であれば、コードレスで通話から音楽の視聴までできます!
気に入りすぎて、もうひとつ買ってしまいました。

頭の締め付け具合は、最初は「おっ、結構圧力あるな?」と想いましたが、30分ぐらい着用したら、
程よい具合になります。
押さえつけるというより、耳に乗っかってる感じです。
長時間つけていても、疲れづらいと思います。

日本語のマニュアルもちゃんと付いており、
スマホやパソコンの音量に連動せずヘッドホン単体で音量の上げ下げが出来る他、スマホは、電話マークのボタンで音楽の停止、再生、曲を飛ばしたりなどもできます。
もちろんちゃんとマイクも付いているので、電話やSkypeなど通話にも利用できます。

音質に関してですが、私は値段の割にいいと思います。
Skypeだけに利用するのであれば、通話品質的に高価なものでも安価でも代わりはあまりないと思います。
音楽を聞くのであれば、人によっては首を傾げるかもしれませんが、自分は満足しています。
ものは試しに買って見ることをおすすめします!!

ディスクトップパソコンに使うのでしたら、Bluetoothレシーバーも必要です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0071TE1G2/ref=cm_sw_ …
2/2現在 ¥1,341

非常に軽量で、Bluetoothを搭載したものであればパソコンからAndroid・iPhoneなどのスマホ・タブレットまで何でも聞いたり通話ができるので、非常に重宝しています!
私は上記の製品をおすすめします
よろしければ、ご検討ください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!