プロが教えるわが家の防犯対策術!

最低条件の添付画像です

ギターのヘッドフォン出力とパソコンヘッドフォン出力
を「中継器」INに入力(AUX INの名称は私の判断です)
して2つの出力を1つのヘッドフォンで聞きたいのです

よろしくお願いいたします

「入出力の機器について」の質問画像

A 回答 (4件)

パソコンで音楽を再生させながら、それに合わせて


ギターを弾き、ヘッドホンで聞くなら、
オーディオインターフェースがおすすめ。
こちらの方が、断然音がいい。
パソコンのUSB端子とオーディオインターフェースとを
接続し、オーディオインターフェースのギター入力に
ギターを接続してヘッドホンで聞けます。
オーディオインターフェースは、6千円くらいから。

ヘッドホンアウトというのは、音質がいまいちなんです。
    • good
    • 0

「中継器」にはAUX IN(左)とAUX IN(右)をミックスするミキサーの機能が必要です。

ミキサーを使わないとね。

多少なりとも電子回路の設計&製作ができれば、そんなことをしなくても簡単に安上がりでミックスできるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

電子回路の設計&製作がありません

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/18 17:17

何でもできそうなコンソールミキサーを見付けました。



http://amazon.co.jp/dp/B09JK7D9PB ← ¥3,999 Depusheng U4ポータブルミニミキサー4チャンネルオーディオDJコンソール、サウンドカード、USB、48V Phantom Power PackレコーディングのWebキャストパーティー

入力にマイクやギター出力を接続したり、 USB でパソコンとも接続できるようです。あまり詳しくないので、この商品の良否は判りません。参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

参考にしていただきます

お礼日時:2023/08/18 13:17

中継器として、アナログミキサーがおすすめです。


五千円くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

参考にさせていただきます

お礼日時:2023/08/18 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!