プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐバレンタインですね。
色んな種類のチョコレートがありますが、あなたのおすすめのチョコレートを教えてください。

A 回答 (3件)

もうすぐバレンタインデーですね。


チョコレートが大好きなので、デパート等のバレンタインの催事に行くと、ついつい自分用に選んでしまいます・・

私はベルギーよりもフランスのチョコレートが好きです。プラリネの甘いモノよりもガナッシュのカカオの風味がしっかり感じられるものが好きで、ジャンポール・エヴァンや、パトリック・ロジェなどをよく買います。

他にもパリに行ったら、リーズナブルで美味しいCHAPONのチョコレートもよく購入してきます。

バレンタインのギフト用にお探しですか?
いいものが見つかりますように!

http://www.ashleybrookemoore.com/
    • good
    • 0

明治のふつーのホワイトチョコ笑


ゴディバはね、高いだけでふつーのチョコばっかりたべてる庶民の味には分からないのよ笑
だから私はふつーの100円くらいのやっすーいのが好き♪(´ε` )
    • good
    • 0

ジャン・ポール・エヴァンのチョコが好きです♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!