プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で作るカレーがマンネリ化してしまい、飽きてしまいました。

オススメのトッピングや隠し味があれば教えてください。

A 回答 (4件)

こちらが参考になりましょうか。



http://cookpad.com/recipe/1498662
「マンネリなカレー」の回答画像1
    • good
    • 2

ブレアーズのサドンデスソース。


http://www.amazon.co.jp/dp/B003AKZODK/
    • good
    • 1

肉や野菜を炒める際にクミンシードを入れると香りがアップしてプロっぽくなります。

    • good
    • 1

すんごく 手っ取り早く安易な方法ですが


自宅カレーに デトルトのカレーをプラス
私はLEEの辛いのと 蜂蜜少々入れます
かなりレベルアップします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番お手軽で変化のありそうなaakumaさんの
ちょいたしをBAにさせていただきます。
回答してくださった皆様、本当にありがとうございました♪

お礼日時:2015/02/07 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!