この人頭いいなと思ったエピソード

車でドライブしているとたまにものすごくニヤッとしている車とすれ違うのですがなんていう車か知りたいです。
・小さくてナンバーが黄色かった気がするので、国産の軽自動車だと思います。
・色はワインレッドのものが多かったと思います。
・歯をむき出しにして、とにかくものすごくニヤッとした顔をしています。

質問者からの補足コメント

  • (o皿o)←正面から見るとこんな感じです。

      補足日時:2015/02/07 22:06

A 回答 (5件)

ちょっと前のレトロ車かな?


ミニカタウンビー
http://www.carsensor.net/catalog/mitsubishi/mini …

ヴィヴィオビストロ
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU248072 …

オニキス マーフィー
http://blog.goo.ne.jp/koyapop/e/3baec850af8810db …

ダイハツオプティ
http://autos.goo.ne.jp/catalog/daihatsu/opti/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイハツオプティ、これです!!
下の方にある ダイハツ オプティ 1996年12月モデルで間違いないです!!
20年近く前の車だったんですね。
スッキリしました!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2015/02/07 23:27

http://www.modest.jp/gallery/page/8/

この中に似たようなのがありそうだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。似てはいますがこの中にはありませんでした。

お礼日時:2015/02/07 23:21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かーわいいですねー(^^)でもこれじゃないです。

お礼日時:2015/02/07 22:04

コペン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。似てますが違います。歯の部分がもう少し縦長だったと思います。

お礼日時:2015/02/07 21:31

あんたがワインレッドの軽自動車に乗っていて、いつも歯をむき出したままニヤついているからじゃない?


おまけに痛車とか。
Amazon券、もらえるといいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報