アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
エクセル2007で、

シート1に・・・、 日付、 初値-高値-安値-終値 出来高を、100日分入力します。
シート2に・・・、 添付したような、ローソク足、(日付・出来高・移動平均線)を描く
この方法を教えてください。

「エクセル2007でローソク足と出来高を表」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答、ありがとうございます。
    簡単なようで、なかなか考えているようにいかないので
    困ってました。
    リンク先を参考にやってみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/13 09:00

A 回答 (1件)

こんばんは。



私は、シミュレーションはしていても、実際の場ではつかったことがありません。
できるようでいても、実際やってみないとわからないものもあります。

そのまま、未読のままにもできませんので、無責任のようですが、下のサイトを参考にしてみたらいかかでしょうか。

エクセル2010基本講座:株価チャートを作成する (2007でもほとんど変わらないです。)
http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/excel20 …

ご提示のグラフは、複合グラフで、二つのデータを合わせたものかもしれません。
この程度は、もうご存知でしたら申し訳ありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/16 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!