【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

自分の持っている物、買ったもの、読んだ本、考えた事などをパソコン(主にEvernoteというサービス)で記録して整理するのが趣味なんですが、人に言ってもおそらく「何が楽しいの?」と言われそうなので誰にも言わないようにしています。

同じように何か変わった趣味を持っている方はいますか?もしあるならどんな趣味ですか?
興味があるので、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (1件)

自分の見た夢をずーっと記録してます。

怖い夢とか長い物語のような夢をたまに見るので。
その中から予知夢めいたものはブログにアップ。いまのところ変に予知夢っぽいものは阪神大震災と3.11です。偶然ぽいですが。
阪神大震災って1995年ですよね。それより前から夢を記録しています。でもあまり読み返さないんです。ノートがいっぱいになると引き出しにしまっちゃうので。見たときは面白いんですが、あとで書いたものを見てもあまり面白くないものが多いです。でも続けてます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も見た夢は時々ですが記録してます。予知夢っぽい夢は見たことないですが、そういう事ってあるんですね。意外と読み返さないって言うのはあるあるですね。僕も日記を付けてますが、あまり読み返すことはしないです。それでも記録はしてます。
共通点が多くて楽しい回答でした。ありがとうございました。