dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の朝方電柱にぶつかるという事故をしました。

それから病院とかいき昨日のお昼からずっと眠くてずっと寝てます。

起きてたのは7時間くらいです。

ちゃんと食べて寝過ぎたせいか怪我の回復も早く
昨日自分で立てなかったのに立てるようにもなりました。

やはり体の疲れなんでしょうか?

不思議で不思議で質問させていただきました。
ぜひ回答お願いします

A 回答 (4件)

私も若かりし頃


トンネルの壁にぶつかる自損事故をしたとき
そういう風に眠くなった記憶があります

たぶん、反射的に衝撃に耐えようとして
筋力を使った疲労だと思いました
いわゆる、火事場の馬鹿力の範疇だと思います
    • good
    • 0

痛み止め、頓服のせいで眠っているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

疲労の為、反射神経や判断力が低下していた為の事故だと思われます。

熟睡した事により、心身の疲れと怪我の完治回復が出来たものだと思われます。回復されてよかったですね。たいていのストレスや病気、怪我などには、笑いと睡眠が、一番の解決法の道のひとつです。感謝!
    • good
    • 0

何が不思議なのか、検討がつきません。


事故を起こしたこと?、眠くて?。
たぶん眠くて・・・・の状況のことかな。
広い意味のヒステリー状況です。
事故の原因に体の疲れはあり得ますが、眠くて・・・・は精神的なもので、よく脱力感といわれる状態がありますね、それのよりひどい状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!