アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトニングの薬剤が入った、注射器を購入しました。
しかし、キャップを外すと注射器の針なしの状態で、たくさんの薬剤が出てしまいます。
以前購入したものか、歯科でもらったものには、これに装着する針のようなプラスチックでできたものが添付されていました。
これを使うと、細く少量の薬剤を出すことができます。
しかし、これの中に薬剤が固まり詰まってしまったので、代わりのものを探しています。
ネットで検索しても見つかりません。
どなたかご存知のかた、教えてください。
よろしくお願いいたします。

「ホワイトニング用注射器に装着する細い管を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シリンジで検索して、シリンジ ノズルにたどり着きました。
    よさそうなものがホビー用で見つかり、早速注文しました。
    ありがとうございました(≧∇≦)b

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/18 09:46

A 回答 (1件)

楽天で「シリンジ」という単語で検索してみました。


http://item.rakuten.co.jp/monju/821600/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w_i_n  さん
情報いただき、ありがとうございます。
これだと少量ずつ出せそうですね。
でも、先端を外して薬剤が入った注射器に付けられればいいのですが。
どうしても見つからない場合は、これに薬剤を移して使ってみようかと思います。
貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/18 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!