アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの愛犬が体調を崩して病院にも連れて行きましたが心臓と肺が肥大して点滴を打つとショック死してしまう状況です。医師からは犬が食べようとした時に食べ物を与えて下さいと言われました。でもドックフードもシニア用の缶詰も何も食べない日が3日も続いているので心配です。
今まで犬が食べ物を食べない時皆さんは何を与えていたのか教えて頂きたいと思います。どうかご協力お願いします。

A 回答 (1件)

全く食べない時は、人間用のナチュラルチーズとか匂いの強い嗜好品を少し与えました。


また、ササミを少量の塩で茹でたり、犬用の粉ミルクをふりかけたりもしました。
とにかく犬が普段好んで食べたがっていたもの全て試しました。
皿に入れても食べないので一口ずつ口元に持っていって食べさせましたよ。

ちなみに犬はミニチュアダックスでした。
食が細く8才という若さで癌に負けて亡くなりましたが。
質問者さまのワンちゃんは、どうか元気になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
普段お肉が好きだったのでササミを早速試させていただこうと思います。
うちの犬もまだ9歳ですが医師からはもう先は長くないと言われているので出来る限りの事をしてあげたいと思います。
ありがとございました。

お礼日時:2015/02/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!