dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所に酵素風呂を見つけたので、体験に行ってきました。身体が暖まり肌がワントーン明るくなりました。何となく体によさそうなのとダイエットにも効能があるようなのですが、値段も結構するので通うか悩んでいます。酵素風呂がお好きな方、どこに変化を感じられましたか?何回くらいで実感できましたか?お教え下さい。

A 回答 (2件)

科学っぽい言葉を使って消費者を煙に巻いているだけのエセ科学です。


「実感」はあっても「効能」など全くありません。

昔から、「イワシの頭も信心から」という言葉もありまして、
節分にイワシの頭とヒイラギの葉を戸口にさしておくと鬼が来ないという効き目があるそうです。
また「福は内、鬼は外」と言いながら大豆をばらまくと幸福が家の中に入って鬼が出て行くそうです。
"酵素風呂"などその程度のものに過ぎません。
    • good
    • 0

酵素風呂は、通えば通うほどいいみたいですよ~(*^_^*)


質問者さんの言うとおり、身体が芯から暖まり、肌のトーンが上がり白くなるそうです(^O^)
全身の肌がつるつるすべすべになり、癌細胞を消滅させたり不妊にも良いみたいですよ(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!