プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトを見かけたのですが試してみようかなー?とおもうのですが、実際に使われている方がいらしたらぜひ、効果を教えていただけますか?
よろしくお願いします。
http://beautynews.biz/smp/product/detail/864?adc …

A 回答 (2件)

痩せますよ、大幅に。

財布がね。
そして悪徳業者(美容と健康をうたう業者のほぼすべて)を太らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布が痩せる?!それは嫌です!!
悪徳業者を太らせるのも嫌なので買いません。自分で努力して少しづつ痩せていこうと思います。

お礼日時:2015/03/08 10:28

飲むだけで痩せる系の物はほとんど効きません。


そんなものがあれば地球上に肥満がいなくなります。
楽して痩せるなんて話はないです。
努力して考えから変えていかないと痩せません。

ちなみにココナッツオイルですが、体には良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ココナッツオイル自体は体にはいいものなんですね!いい情報ありがとうございます!!

お礼日時:2015/03/07 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!