プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の後輩の話です。
自分も彼も男子です。その子がやけにべたついてきます。そこまでか!?ってくらいこっちに来てはベタベタしてきます。会うたびにほっぺをごねごねしてきます。部活の時は汗をいっぱいくっつけてきます。勿論、タオルは僕のを使ってます。靴下も…
ほっぺや腕をちゅうしたり舐めたりします。乳首をいじってきたりします。前に部室で手足を縛られたり脱がされかけたりもしました。

この子男の子けどかわいいです。でもバリバリの体育会系の人とかおっさんとかを想像すると吐き気がします。

これっていわゆるホモですか?
中学の時も1人こんな感じの後輩がいましたがこれほどではなかったです。
なんなんでしょうか。。。

A 回答 (2件)

あまりにすごいので読んでいて笑ってしまいました。

彼は完全に特別な好意丸出しですね。ある意味、羨ましいです。男女間でこんな素直なアプローチはできません。

しかし、あなたも逃げない。その気がなければ、気まずいので「やめろ!そんなことしたら付き合いやめるぞ!」と言うし、2人きりにならないようにするでしょう。
どこかで関係の進展を望んでいるのだと思います。

>バリバリの体育会系の人とかおっさんとかを想像すると吐き気が

これは当然です。男女の場合でも、全く好みでない人にほっぺごねごねされたり、自分のタオルを使われたらかなり嫌です。

いい機会なのでお付き合いしてみましょう。お互いが良ければいいと思うし、ここまではっきりしていたら周囲には既にあなたがたはそういう関係だと思われているでしょう。
ただし、親御さんは反対かも知れないので、しばらくは内緒にして理解があるのかどうか、それとなく確認しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そ、そこまでは…^_^;
自分にも相手にも彼女いますしね…
周りからは言われることもあります
たしかに可愛いと思ってしまうのでそこまで嫌じゃないです。
ですが今の彼女とその子どちらをとるかと言われればパートナーとしては彼女をとります。
もっと観察とかしてみます。。。

うーん……。

私の周りの同級生達(高校/男女とも)は、スキンシップ激しい感じの人達多かったので……。
そういうことはまあ、日常的にありましたよ。(笑)

特に質問主さんが後輩君に対して嫌悪感を覚えないようなら、「友人同士」のスキンシップとしてみていいのではないかなあ、と思います。
お互いに付き合うだとか、そういう感情も無さそうですし……。
おそらく、質問主さんは後輩の子から見ると接しやすい「お兄さん」的な存在なのでは?
嫌だと思ったら断ればいいだけなので、そんなに気にしなくてもよいかと思います。
    • 0