性格悪い人が優勝

何が違うのですか?
詳しく教えて下さい

儲かりますか?
調べると出金できないなどの詐欺が多発とありました

A 回答 (3件)

違いと言うかどこのものなのか…等も色々あると思うので具体的に言うのが難しいんですが、


「オプトレ!」であれば、YJFX!が提供する店頭外国為替バイナリーオプション取引のことなので、
何が違うと言えば名称が違う…と言うだけでしょうか。

また、「バイナリーオプション」だけであれば、
「初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種」というとらえ方ですね。
とはいえ、色んな業者が居て、まともに仕事しているところもあれば、
検索に引っかかる様な詐欺系のものも居る…と言う感じですが…
    • good
    • 1

名称については他の方が書かれていますので、儲かるかどうかですが。


国内のFX会社はキッシュバックキャンペーンをしているところがいくつかあります。
キッシュバック分でやってみてはどうでしょうか。儲かったらここに書き込んんでください。
    • good
    • 0

こんばんは。



直接の質問の答えではないのですが、参考までに。。。


>金融商品取引法上の無登録業者へのVisaカード利用におけるご注意
>
>2015年2月2日
>
>金融商品取引法に基づく登録を受けていない業者との取引については、
>スルガVisaカード会員規約に基づき、
>Visaカード利用は行なわないでください。
>金融商品取引法に基づく登録を受けていない業者が、
>インターネットで外国為替証拠金取引(FX取引)などの勧誘を行なったり、
>インターネットサイトを通じて、為替のバイナリーオプション取引を行ない、
>利用者とのトラブルが発生しています。
>金融商品取引法に基づく登録を受けていない業者との取引に関するトラブルなどにつきましては、
>当社は一切責任を負いません。
>当該取引においてVisaカードをご利用された場合は、
>すべて自己責任となりますので十分にご注意願います。

バイナリーオプション VISA ニュースリリース等|スルガ銀行

http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/top …



バイナリーオプション 無登録の海外所在業者による勧誘にご注意ください:金融庁

http://www.fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!