12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

韓国ウォンとドルのFX取引をしようと思っているのでが、なかなか扱っている会社がないようです。
皆さんはどちらの会社を使っていますか?
おすすめのところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

韓国ウォンを取り扱っている業者は少ないです。

豊証券、ひまわり証券、かざか証券、アクロスFXのみです。

参考URL:http://fx.it-japan.net/mn_currency_pair2_top/?cp …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の書き方が不明瞭だったかとおもいますので補足させていただきます。

探しているのは「韓国ウォン/ドル」の取引ができるところです。

韓国ウォンを売ってドルを買う
もしくは
韓国ウォンを買ってドルを売る

という取引をできる会社の情報をお待ちしています。

ご紹介いただいた「豊証券、ひまわり証券、かざか証券、アクロスFX」はいずれも「韓国ウォン/ドル」は残念ながら取り扱っていません。