FXを始めようかと思っていろいろ業者を見ています。
とは言えまずは外貨定期預金の代わり、ぐらいの感じでスタートしたいのです。
となると、1000通貨単位で取引できて、なおかつレバレッジ1倍でできるのが理想なのですが、見つかりません。こんな都合の良いFX業者はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

FOREX.com Japan で、1000通貨単位で取引できます。

レバレッジを1倍にするには、取引量に対して、1倍になるように資金を入れればいいだけです。

参考URL:http://jp.forex.com/jp/
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。
ということは、どのFX業者であれ、1000通貨単位で取引できる業者ならどこでも、1倍になるように資金を入れればいいのでしょうか?

<<ということは、どのFX業者であれ、1000通貨単位で取引できる業者ならどこでも、1倍になるように資金を入れればいいのでしょうか?>>

そうです。

ただ、1000通貨単位で取引できる業者は少ないと思います。
    • 0

https://site1.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Con …
ローレバレッジ1倍コース
FX ミニ

• 0