dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性従業員Hさんが意味も無く日常的に誰も居ない女子更衣室に侵入します。
本人曰く「ぼーっとして入ってしまった。」とか言い訳ばかりで改善してくれません。
さらに入ってる所を目撃されても「入ってただけだ!何も目的なんか無い!」と
言い逃れをします。セクハラだ!と言っても「何もしてないからセーフ。」の一点張り。
着替え中に入られた人の事を言っても「事故だ!見ようと思って空けてない!」とのこと・・・
私はセクハラだと思いますが、100歩譲って邪な感情が無かったら用件もなく女子更衣室に
入って居てもセーフなのですか?

質問者からの補足コメント

• >上司、社長、本社などにチクリましょう。チクリましたともw
    しかし何も変化なしでしたよ。店長はチックっと注意程度でw
    本社は19歳の少年を社内いじめで殺しておきながら裁判で「指導だった」で
    押し切ろうとする会社ですもんwムリムリw
    どんな会社かは「調理師いじめ自殺 労災」で検索するとわかりますw

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/09 21:05

A 回答 (1件)

セクハラというか、変質者のくくりに入りそう・・・。

ロッカーの上やダンボールの中に、カメラでも仕掛けていそうな人ですね。
目的はないっていいますけど、正当な理由無しに入るほうが問題だと思いますよ。
掃除のおばちゃんは男子トイレにも入りますけど、正当な理由があるのでOKです。
トイレの修理業者の男性も、修理のためなら女子トイレに入れますね。
公共の女子トイレに侵入し、
ぼーとしてた!入っただけ!目的はない!何もしてない!見ようと思って開けてない!という言い訳は通らないでしょう。
個室は覗いてないからOK?そんなわけないですよね。
そんなことしたら即逮捕ですね~。
全くセーフじゃないと思います。
上司、社長、本社などにチクリましょう。
この回答への補足あり
    • 0