電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、乗っている車がスズキ・ラパンHE21S(2003年7月式)、ドアミラー電動調整(上下左右)、格納は電動ではない、ミラースイッチは電動格納スイッチが付いていない電動調整(上下左右)のみのスイッチがついております。このドアミラーとスイッチを電動格納付きに交換したいと考えているのですが、単純にドアミラーとスイッチを電動格納付きに交換すれば、良いのでしょうか? 現在の車のコネクタのピン数が不明なのですが、コネクタのピン数などは合うのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。ドアミラーを電動格納機能ドアミラーに、また、スイッチを電動格納機能付きスイッチに交換すれば良いのでしょうか? 現在の状態でコネクタピン数・コネクタ形状など合うのでしょうか? そういう意味で、ドアミラーとスイッチを交換すれば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/09 22:47

A 回答 (2件)

現物を見ないと分からないが、格納式は格納の分の配線もあるので、非格納とは配線も別でしょう。

配線の数が違えばコネクターのピン数も違うでしょう。
    • 0

>単純にドアミラーとスイッチを電動格納付きに交換すれば、良いのでしょうか?

スイッチだけ換えても、格納するモーターが入っていないので動かないよ

格納するモーター一式が入ってる、ミラーにしなきゃダメです。
この回答への補足あり
    • 0