アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの病院のブログサイトを作っているのですが、診療日を表示するために「All-in-One Event Calendar」を導入しました。カテゴリ別に色分けができることと見た目がさっぱりしていること、何よりスマホでも見れるという事でこちらを使用したわけですが、休診日等の繰り返しを設定した際、ある特定の条件を満たしてしまった場合に翌月の予定が、当月に重なって表示されてしまいます。
添付画像は、3月のカレンダーですが、1日は臨時休診で、毎週水曜日が休診日なので繰り返し設定をしてあります。臨時休診の下に出ている休診の表示は、4月1日(水)の分なのです。このように繰り返し指定の日付に翌月の月初が該当すると、当月に表示されてしまいます。
うまく説明できなくて申し訳ないのですが、かれこれ6時間調べてもわからずお手上げ状態です。
同じような状況で改善された方や、スマホからも見れる同じような機能のプラグインをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。

WPのバージョンは4.11
プラグインのバージョンは2.2です。

どなたかよろしくお願いいたします。

「ワードプレスプラグイン「All-in-O」の質問画像

A 回答 (1件)

イベントの設定がおかしいんじゃないかと思います。


下記の設定で何とかなりませんかね?

レ All-day event
レ No end time
Start date/time: 2015/3/1
End date/time: 遠い未来日付
Time zone: Tokyo
レ 繰り返し
レ 除外する 除外のルール選択 ←臨時休診を除外する
除外する日付:Choose dates ←2015/3/1



他のプラグイン
http://webshufu.com/event-organiser-wordpress-ev …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!