プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数カ月、仕事もプライベートも不安定で、体が非常に重く肩がこりやすく、寝ても寝ても疲れやすく、霊感のある知りあいに自宅の写真を見せたらトイレが霊道になっていてたくさんいる、そこから影響を受けていると言われました。
毎日毎日辛く、最近は食欲もありません。

私には感じる程度の霊感はあります。

自宅はほぼ線路沿い(線路があり道路があり並行して自宅アパート)です。
歩いて数分の場所に神社があり、神社は完全に線路沿いにあります。私のアパートと線路を挟み反対側にあります。

影響を受けているとなると、どうすればいいでしょうか?

また、金銭的に裕福ではありませんが、解決できる方を探すには、詐欺等に合わないためにも、どのように探せば宜しいですか?

A 回答 (2件)

過去に同じ質問がありますが、具体的な解決策は書いてありませんね…


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5628183.html
    • good
    • 0

質問拝見いたしました。



私の部屋も霊道が出来ているので辛さはわかります。
そこで私なりの答えで参考になれば、

霊道は一度出来てしまうと閉じることは難しいです。

線路沿いに神社だと多分ですが
線路によって神社が邪魔されてるんだと思います。

もしその神社になにかプラスナ力を感じたなら
その神社にお参りしてみることを
オススメします

そしてご自宅は出きるだけ換気や生花を明るい色の物を少し置いてみてください。


お寺や神社など一度相談しに行ってみるといいですよ。

もしそれでも無理そうなら
オンコロコロ・センダリマ・トウギソワカ
と三回唱えて見てください。

この呪文?は霊感と霊力の強い友達から教わりました私も時々唱えてますが確かに効き目はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!