アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、以下のように$aと$bに日付が入っています。
$aと$bは、たとえば以下のような日付が入っています。
月、日、時、分、秒は、必ず2桁で、日付と時間の間には半角スペースを含みます。

 $a = "2013年02月09日 15時05分39秒";
 $b = "2015年01月12日 09時32分07秒";

$aは、$bの何日前なのかを計算する方法を教えてください。

うるう年など考えているうちに分からなくなってきました。

A 回答 (1件)

モジュールが用意されていたと思います。



http://d.hatena.ne.jp/littlebuddha/20101028/1288 …
localtimeの逆の処理を行なう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
localtimeに戻せば、何日前か計算しやすくなりますね。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2015/03/12 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!