アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かで読んだ、見たという方が居られましたら教えて下さい。朴クネの、本当の人間性についてですが、web等、また、生い立ちが元大統領の娘と言う事もあり、世間知らずのお嬢様育ち、相当わがままに育てられた、無能、あまり人と接しなく、一緒にやると言うより言いっ放しと言ったイメージが、webや、当方の勝手な思い込み等がありますが、まぁ、それなりに経験もあり、決して巷言われる程、頭は悪くは無いであろうとも思うのですが、韓国人特有の火病と言うものと、女性に多いヒステリックが重なり、パニックに陥ると、周りが見えず、辺り構わず喚き散らすタイプなのでしょうか?姫とも呼ばれているそうですが、それともまったく違う感じの人なのでしょうか?会見等でも、どうもちぐはぐなようですが??

A 回答 (2件)

日本が嫌いだと教育され育ったのでしょう。

だから無理なんです。絶対に好きにはなれないのです。
かく言う私も朝鮮が嫌いだと育てられました。
私はいいのですが一国の長がこれではなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。当方らのようなものとは、立場が違います。コントロール出来ない人間には無理なんですよ。

私は根っからの反日ではないと見ています。

パックネさんはこのように考えたのだと私は見ています。

1.歴代大統領が最初は親日で最後に反日をやって支持率を高めてから辞任しバッシングを避けている。自分は韓国の英雄の娘だから退任後のバッシングは無いと考えた。

2.だから自分こそが日本と本当に手を握ることができる大統領であると考えた。で、まず慰安婦で日本を叩いておいて支持率を高め日本に謝罪賠償をさせてから日本と手を握り、日韓友好を果たし親子二代に渡って韓国の英雄となろうとした。

3.残念ながらそれは裏目に出ました。錯覚でした。韓国人は自分達の報道がある程度真実に近いものと考えています。パックネさんも例外ではありませんでした。
実際は韓国の日本に関する報道は事実からかけ離れています。嫌韓本の内容がほぼ真実であります。日本は嫌韓本やインターネットでもう狡猾な韓国のやりかたを知ってしまった。騙されない体制になっています。そこをお嬢様であるパックネさんが読みとれなかった。浅はかでした。

4.今からでもいい。最終的な日韓和解を目指してやりなおした方が良い。日本はお父さんである高木正雄さんを高く評価しているから態度さえがらりと変われば再評価はあり得る。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当方もそう思っていました。そのほうが、後々都合が良いですし。最初ガツンと言っておき、その時点で纏まった資金を手に出来るはずだった。それを元手に、国民の税負担を軽減し、伴い国内の支持率は急上昇、ただでさえ高かった支持率は、前代未聞の数字に跳ね上がり、歴代最高の指導者の誉れを手に出来る公算が、哀れなもので悲惨極まり無くなりました。支持率は急降下、しかも任期中、ここまで落ちた大統領は無く、前代未聞、歴代最低の支持率と、本人も信じられない展開と思います。しかしどうでしょうね、器用なタイプではなさそうですし、このまま行かざるを得ないのではないでしょうか?安倍さんは許さない気でいるのでは??