プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生なのですが、明日クラスの子数人で夜にもりもりモー助に行くことになりました。
親に聞いてみたところ、「夜に子供だけでは店に入らせてもらえないと思うし、危ないからやめておきなさい。」と言われました。やはり、やめておいた方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

親を説得したいなら、中学生だけでOKかまずお店に問い合わせましょう。


(当日家族がいるふりをして入ってしまえば追い出されることはないかもしれませんが、お店に迷惑がかかります)
問い合わせてダメならやめる。
大丈夫と言われたら、親との交渉です。

…という一連の流れをめんどくせーと思うなら、やめておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどめんどくさいですね。やっぱりやめておこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/17 18:47

岐阜県のどこですか?


中学生だけで夜にお店はダメですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にどことは言えませんごめんなさい。
そうですよね。やめます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/17 21:22

子供だけではやめておいた方がいいです。

行くなら保護者同行で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり保護者同伴じゃなきゃなにがあるか分かりませんもんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/17 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています