アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気していたのが発覚して、許せない、辛い、もう信じられない、仕事に集中出来ない…という
想いをさせられたのにも関わらず、まだ好きで別れられませんでした。

最初は許せない!!!という怒りや、私じゃダメだったのかなという自信喪失に苦しんでいたのですが、時間が経って、「ああ、私と彼は所詮その程度の関係だったってことかな」と思い始めました。

この状態、もう別れた方がいいと思いますか??

A 回答 (2件)

別れるべきです。

男なんていくらでもいるじゃないですか。
    • good
    • 1

好きなら相手を応援するものです。



応援したいと思わないなら、その程度だということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心から応援しています。
つまり好きなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/30 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!