アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラウーノでシャワーノズルから水が出なくなりました。おしりボタンを押すとノズルは出てくるのですが水が出ません。また、温水をonにしているとおしりボタンを押してもモーター音?がするだけでノズルすら出てきません。内部のストレーナーとノズルは掃除したので詰まりが原因ではないと思います。
元栓も開いています。何が原因でしょうか?判る方がおられましたらご教示ください。

A 回答 (3件)

ノズルの先が汚れている可能性があります。


でも出てこないとなるとやはり点検が必要かな。
レデイースの方はどうなんですか?
    • good
    • 1
    • good
    • 5

駆動系の故障なので、原因がわかっても修理は部品交換しかないので、個人で修理できる範囲じゃないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!