dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ひじょうに嫌なことがありました
私が向こうの道路に渡ろうとすると
角に車が向かってきて…

しばらく停まっているので「歩行者が
わたってくれるのを待ってくれている
んだな」と思い信号を渡ろうとすると


何とクラクションを鳴らしたのです
3回も!

クラクションは只でさえ不快なのに
何回も鳴らす輩の気がしれません
それだけではなく思わせ振りなこと
して急にクラクションを鳴らす奴の
神経を疑います
しかもその車はdqnがよく乗るセルシオだったので
「いかつい車に乗る奴は頭が残念な人」と思います

次からクラクションを鳴らされたら失礼な汚車のナンバーの]
写メをとって通報します

そうでもしなければ私の気持ちが
収まりませんからね‼

A 回答 (6件)

>写メをとって通報します


お好きなようにどうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか……

お礼日時:2015/04/01 02:12

貴方が渡るのを待ってあげたのに渡らないから鳴らされたんじゃないの?



とまってくれたのに渡らない時点であなたが渡らないなら発進したら危険だから警告しただけでしょ?
クラクションは「警笛」ですよ
不快かどうか知りませんがあなたが渡るそぶりしていながらも渡らなかったのだから鳴らされて当然。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

勝手に判断するな
おまえは超能力者か

お礼日時:2015/04/01 02:15

で・・・どこが質問なの?


 そのくらいのルールを守れないなんて
 質問者は何様のつもり?

しかも、写メをとって通報します
 で、その通報するに辺り 理由は?
 どの刑法(道路交通法などのどこの法律のどの部分に違反してるの?)
 質問者も 同様に常識もないように思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それは貴方の主観
写メして通報したから

お礼日時:2015/04/01 02:14

セルシオ=dqn って考える頭が既におかしいよな。


世の中を知らなすぎだろ。

あ、でも、まてよ。
君はあれか、友達がいないタイプなんだろうな。
普通はその程度の話は友達とかに「ちょっと聞いてよ~」みたいな感じで話すのに、友達いないからこういうところで誰かに聞いてもらいたいんだよな?
かわいそうにな。
おじさんは同情してやるよ。
他の回答者の人達もさ、友達のいない寂しい奴なんだから、あんまり厳しいこと言うのよそうぜ。
この人が顔真っ赤にしながら涙ぐんでそれぞれの回答にメッセージ書くなんてかわいそうなことさせたくないだろ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

セルシオに乗っている人にdqnが多いということです
セルシオ=ヤン車ではありません

お礼日時:2015/04/01 02:14

ところで、道路横断が禁止されていない場所ですか?



禁止されてる場所だったら、相手の車はあなたが犯罪を起こさないように警告してくれた、やさしい運転手さんと言う事になりますよ

歩行者でも横断禁止の場所で横断すれば罰金7000円です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりませんよ

お礼日時:2015/04/01 02:13

Q&Aサイトに、グチを書き込む神経も、ちょっと理解に苦しみます。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか……

お礼日時:2015/04/01 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!