プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月ハワイ島とオアフ島に行きます。
日本からオプショナルツアーを申し込みたいのですが、オススメの会社はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ハワイ島はヒルトンワイコロアビレッジに3泊、その後オアフ島に移動し、シェラトンワイキキに4泊します。
    ハワイ島ではキラウエアの夜の溶岩と星空のツアーは絶対行こうと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/03 16:23

A 回答 (2件)

私のおすすめはエコツアー。


ハワイの自然を楽しむには一番だと思います。
オアフ島なら老舗は
http://www.alohaainaecotours.com/index.html

ハワイ島は、どこに泊まるかによって、また何を見たいかによってツアーの内容が変わります。
マウナケアの山頂に行くのであれば、コナに泊まった方がいいですし、キラウエアの夜の溶岩と
星空を楽しむのであれば、ヒロに泊まった方がいいです。
コーヒー農園をめぐるツアーでしたら絶対コナの方が楽です。
ですからお泊りの場所と、滞在日数を考えてじっくりお考えになることをお勧めします。
http://www.hawaii-optionaltour.com/hawaii/catego …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ddeanaです。

補足を拝見いたしました。
ハワイ島でワイコロアに泊まるのならば、海でのツアーもいいです。
夜のマンタツアーや、昼間のイルカと泳ぐツアーです。
オアフ島ではたくさんのマンタを目の前で見ることはできませんから、ハワイ島ならではです。
イルカと泳ぐツアーはオアフでもやってますが、ポイントまでが遠い(場所によっては1時間)のと、ボートが大型だったりするので人がワンサカ。その点、ハワイ島は港から10分ぐらいですし、少人数でのツアーもありますので、選ぶ幅が広がります。
http://www.minshuku.us/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルカと泳ぐツアーも行こうと思ってたので、すごくこの情報助かりました!!ヽ(^o^)丿
ハワイ島では一日は星空、一日はイルカにしようと思います♪
オアフではサンドバー(天使の海)に行ってみます(*^_^*)

お礼日時:2015/04/03 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!