電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二人のおかげで今日という日を迎えることができました。これまで過ごしてきた日々を思い返すと色々なことがありました。

パパ
思い返してみると、パパに叱られた記憶はほとんどなかった気がします。私が決めたことに反対することなく、やりたいことをやらせてくれてありがとう。仕事を辞めたいといった時も反対せず見守っててくれてたんだね。後で知った時は嬉しかったよ。昔はクールなパパだったけど、最近は私が冗談を言うといっぱい笑ってくれて毎日楽しかったです。いつも陰ながら支えてくれてありがとう。感謝してます。「細かい作業はパパの得意分野♪」とかうまいこといってお式の準備沢山手伝ってもらっちゃったね!笑手はゴツイのに器用で何でもしてくれる優しいパパ、ありがとう。

おかあさん
小さい頃は抱っこ抱っこといつもお母さんにくっついていましたね。お母さんと離れられず朝幼稚園に行くのも大変でした。お母さんは見送ってからも心配でこっそり影からみていてくれましたね。
小学生になっても甘えてばかりで、全ての事を助けて貰った気がします。
1年生ですぐ病気して、あのときは本当に心配かけました。ごめんね。
中学の時まで、私が寝付くとき毎晩一緒に居てくれたお母さん。寂しくなって呼んだら、どんなに夜中でもいつも飛んできてくれましたね。私も、そんな子供想いで優しいお母さんになりたいです。

そんなおとなしかった私もいつの間にか口が立つようになり沢山喧嘩もしましたね。高校に入ってから外出が増え、寂しい思いをさせたと思います。たくさん傷つけたり、言うこと聞かなくて大変な時もあったと思います。ごめんなさい。

2人は似た者同士だからぶつかり合うことも多かったけど、笑いのツボが同じだから一緒にいると大爆笑することもたびたびありましたね。。。楽しい思い出は数えきれないくらいあります。
お母さんには何でも話せて、一緒にいると話が尽きません。母であり、親友みたいな存在です。お母さんの作る料理はとっても美味しくて毎日種類も豊富です。好物を上げたらきりがないけど1番好きなのは煮込みハンバーグです。疲れたり嫌なことがあっても、家に帰ってお母さんのおいしいごはんと面白いトークを聞いてたらいつの間にか忘れてました。家を出たいと思ったこともなく、本当にぬくぬくと気づけばこんなに長い間お世話になってしまいました(笑)

⚪️⚪️くんは「⚪️⚪️にゃん」と恥ずかしげもなく呼んでくれる優しい人です。頼りがいがあってまっすぐな人です。とってもワガママな私を「幸せにしたい」って言ってくれました。すでに沢山の夢や願いを叶えてくれてます。

これからは、パパとお母さんに教わったように自分の家族を愛し、大事にしていきたいと思います!今まで毎年家族揃って、誕生日やクリスマスなどお祝いしてきました。これからも記念日を忘れずみんなでお祝いするような楽しい家庭を作っていきたいです。

パパとお母さんの子供に生まれてこれて本当によかった。二人のことが大好きです。今まで大切に大切に育ててくれてありがとう。これからもたくさん親孝行をしていきたいし、ずっと愛されていたいからいつまでも長生きしてください。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。

ウェディングプランナーをしています。
参考になれば幸いです。

パパ、お母さん、
二人のおかげで今日という日を迎えることができました。ありがとう。
これまで過ごしてきた日々を思い返すと色々なことがあったね。

パパ、
パパに叱られた記憶はほとんどありません。
私が決めたことに反対することなく、やりたいことをパパはいつもやらせてくれたね。ありがとう。
仕事を辞めたいといった時、反対せず見守ってくれていたこと、後で知った時は嬉しかったよ。
最近は毎日一緒に笑っているよね。つまらない私の冗談でもいっぱい笑ってくれるパパ、
パパとの時間はすごく楽しかったよ。昔、クールだったパパとは大違いだね!
いつも陰で支えてくれてありがとう。感謝してます。
「細かい作業はパパの得意分野♪」とかうまいこといって結婚式の準備を沢山手伝ってもらいました。
パパが作ってくれた○○○(例えば…ウェルカムボード、今日飾れて嬉しいよ…など)
手はゴツイのに器用で何でもしてくれる優しいパパ、ありがとう。
パパは私の自慢だよ!

おかあさん
小さい頃は抱っこ抱っこといつもお母さんにくっついていたね。
お母さんと離れられず幼稚園に行くのも大変でした。
私を送ってからも心配でこっそり影からみていてくれたこと知ってたよ。
小学生になっても甘えん坊は治らず、おかあさんにはいつも助けて貰いました。
一番心配をかけたのは、私が小学1年生の時だよね。
病気になった私を毎日看病してくれたね。本当に心配かけました。ありがとう。
中学に上がるまで、私が寝付くまで毎晩一緒に居てくれたお母さん。
目が覚めて寂しくなって「おかーさーん」と呼ぶと、夜中でもいつも飛んできてくれました。

おとなしくて甘えん坊だった私もいつの間にか口が立つようになり沢山喧嘩もしました。
高校に入ってから外出が増え、寂しい思いも心配もさせたと思います。
たくさん傷つけたり、反抗期で大変な時期もあったと思います。ごめんなさい。
でも、どんな時も家に帰ればお母さんのおいしいごはんと面白いトーク。
それが私の支えであり力の源でした。
私が一番好きなのはお母さんの煮込みハンバーグ。また作ってね!

お母さんとは似た者同士だからぶつかり合うことも多かったけど、
笑いのツボが同じだから一緒にいると大爆笑することはそれ以上に多かったよね。
楽しい思い出は数えきれないくらいたくさんあります。
お母さんには何でも話せて、一緒にいると話が尽きません。
母であり、親友みたいな存在です。

子供想いで優しいお母さん。
お料理上手なお母さん。
面白いお母さん。
私もそんな母親になりたいです。

パパ、お母さん、
⚪️⚪️くんは「⚪️⚪️にゃん」と恥ずかしげもなく呼んでくれる優しい人です。
頼りがいがあってまっすぐな人です。
ワガママな私を「幸せにしたい」って言ってくれました。
すでに沢山の夢や願いを叶えてくれてます。

家を出たいと思ったことがないせいか、気づけばこんなに長い間お世話になってしまいましたが(笑)
パパとお母さんに教わったように、これからは□□さんと家族を愛し、大事にしていきたいと思います!
今まで毎年家族揃って、誕生日やクリスマスなどお祝いしてきました。
これからも記念日を忘れずみんなでお祝いするような楽しい家庭を作っていきます。

パパとお母さんの子供に生まれてこれて本当によかった。二人のことが大好きです。
今まで大切に大切に育ててくれてありがとう。
これからもたくさん親孝行をしていきたいし、ずっと愛されていたいからいつまでも長生きしてください。

□□さんのお義父さん、お義母さん、
■■家に温かく迎えてくださりありがとうございます。
まだまだ未熟な嫁ですが、これからもよろしくお願いいたします。

結婚式頑張ってね♡
おふたりのお幸せと、結婚式が笑顔に満ちた1日となりますよう
お祈り申し上げます。
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね!あと3日なのにうまくまとまらず困っていたので助かりました!
感謝します♪( ´▽`)ありがとうございました!