電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
既婚、子供6ヶ月での結婚式嫁の手紙になります。
両親への手紙を書いてましたが文章力がなくてまとまらず分からなくなってしまい困っています。
アドバイスをお願いします。

お父さん、お母さん今まで大切に育ててくれてありがとう。
私は、二人の娘で本当に幸せでした。
無事にこの日を迎えることができて心から感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、わがままで生意気ばかり言って二人を困らせる事が多かったと思います。
私のことを思って言ってくれていることばかりなのに私は、反抗的な態度ばかりで素直じゃなくてごめんなさい。

お父さん
休みの日はお兄ちゃん達と一緒にキャッチボールしたり、オセロをしたりと一緒に遊んでくれました。
それが思春期になると一緒に過ごすことも少なくなり顔を合わせば冷たい事を言ったり、そっけない態度をとり喧嘩ばかりあの時はごめんなさい。

お母さん、優しくて我慢強く良き相談相手。
自分の事より家族の事、私達が困らないようにといつも温かく見守ってくれて私が弱音をはいた時には頑張りなさい!と優しく背中をおしてくれて何度も救われました。
これからは、お父さん、お母さんに少しずつ恩返していきたいのでいつまでも元気でいて下さい。

そして、○○さんのお父さん、お母さん突然の結婚報告でしたが私を温かく迎え入れてくれてありがとうございます。
○○孫を可愛がってくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

OKです

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( 〃▽〃)
大丈夫な?と不安だったのでコメントいただいて良かったです。
頑張って読みたいとおもいます。

なにも論文を書いているのではありません。

文章力どうこうよりあなたの気持ちが1番。とても素敵な文章ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( 〃▽〃)
これで良いのか不安だったのでコメントいただけてホットした気分になりました。
頑張って読みたいとおもいます。