アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンのATMにて入金しようとしましたが、できませんでした。
ネットで調べると手数料無料でできるはずです。
できない理由がわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私は常に7で入出金で来てますよ、



そんな時どうしてセブン銀行のカスタマーへ電話しないんですか?、

此処の機械(店舗名)がSBIのカードで入金できない旨を、

インターネットで調べる前に、

機械にも連絡手段が付いてるんでは?、。


参考に:   

0088-211-189

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話ついてたんですね 全く目に入ってきませんでした

主人のカードへは今日入金できました

電話してみます

お礼日時:2015/04/11 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!