アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、ブラックでどこにもお金を借りれない方はお金を借りる方法無いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 闇金or止めときましょう以外でお願いします。

      補足日時:2015/04/11 00:39

A 回答 (8件)

>お金を借りる方法無いのでしょうか?



ありますよ。

質問文は有無を尋ねているだけなので方法自体は記載いたしませんが。
    • good
    • 5

じゃあ、両親や親戚、友人知人から借りましょう

    • good
    • 1

可能性の問題ですが、



知り合いのオッチャン、オバチャンはいませんか?、

出来れば子供がいないヒト、

これ等の人と養子縁組をします、

新しい戸籍になります、名前も変われます、違法な方法であっても堂々と新たに借金が出来ますよ。
    • good
    • 0

親兄弟親戚友人から「もらう」。


借りたところで返せないでしょう?
    • good
    • 2

>闇金or止めときましょう以外でお願いします。



ということであれば


貸してくれる友人もいないのだろうから

ない。
    • good
    • 4

闇金で借りれますよ

    • good
    • 1

ウシジマくんしか貸してくれないのではないかと。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E9%87%91% …
    • good
    • 0

やめときましょう。


借りたってどうせ返せないでしょう?
返せないからブラックになったのと違うのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!