プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんどか、こちらで、旦那とキャバ嬢について質問させていただきました。
もう旦那と女の子の関係をやめさせたいのです。
関係とは、メール、食事です。
お互い今は本気ではなくても、人間だからいつどのようになるかわからない。本気になっても困る。体関係があっても困ります。
一定のキャバ嬢やスナックの女の子ではありません。毎回変わります。
上司と飲み会と嘘をついてスナックの女の子(スナックは休みの日)と食事にいく約束が明日あります。携帯を見てしまいました。携帯を見たことを言うととてもキレるのでこれは言いえません。やめさせたいです。例えば明日行かなかったとしても、また約束する気がします。
結婚してたり、子どもがいることを伝えているのか謎です。子どももいるので家庭人としての自覚をもってほしいです。


毎日どうすればいいのかわからず、心が不安定になってきています。
上司と最初に行くので、付き合いではしょうがないかなと思いますが、そのあとに、メールしたり食事にいくのが納得できません。

キャバクラやスナックの女の子と連絡取っていて、食事をするのはどのくらい続くのか。どうすればやめてくれるのか。体験談があったり、アドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

口やかましく言えば悪化します


ほっときましょう
一番良いのは
お金のかかる趣味です
女に使うお金が勿体無く思うんです
なので趣味もしくは奥さん
どちらも無いから外の女に使う
(趣味に使いお金もあり女に使いお金もある人は論外ですが)
    • good
    • 4

53才、既婚男性です。


根本的に、家に帰りたくない理由があるんじゃないですかね?
子供嫌いとか、貴女と長時間顔を合わせたくないとか、何か理由があるはずです。
スナック勤めの女性が休日に会うのも、直引でない限り、あまり意味が無いです。
食費に困っていて、ご飯を食べたいとかの理由ならば、あり得ない事では無いですが、余程暇な女性でないと、休みの日に客とは会わないですよ。
2~3軒回って、女性がバックマージンをもらっているような直引まがいの営業をする場合もありますけどね。
よほど、その女性にお金を落としているのならば、顧客サービスとして付き合う事はありえますけど、売上で、月数十万は落とさないと駄目じゃないですか?
水商売の女性がどうこうと言うより、そういう事をしてしまう御主人に問題があるわけですから、自覚がどうこうよりも、家に居やすい環境を作るのが第一です。
御主人の性格にもよりますが、家で自由に暮らせないと駄目な人っていますからね。
まずは、御主人がどうすれば、家に帰ってくるかを考えて見た方が良いと思います。
そういう人は、後でもっと苦労しますよ。
    • good
    • 2

旦那に遊ぶお金もたせるからそうなるだけで


私なんか遊ぶお金ないからそういう遊びも出来ませんけどね
お金にお金もたせたらそういう遊びに使うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!