アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。

私にはお付き合いしてもうすぐ2年になる7歳
年上の彼がおります。

もともと向こうのご両親とは面識はあったのですが
つい先日、正式に彼女として彼のご実家へ
泊まりがけで伺いました。

以前からご両親共にとても気に入ってくださっており、帰宅後も暖かいメールをいただきました。

すでに彼から向こうのご両親には結婚を考えていて
あとは仕事のタイミングだ、というふうに
伝えてあることもあって彼のお母さんから
『まだ気は早いけど、家族になれると思うと嬉しい』とまで言っていただけました。

ご実家に伺った際にお土産をいつくかいただいたのでそのお礼と、今後もよろしくお願いしますとの
意味を込めて彼のお母様に母の日に
可愛らしいブーケと紅茶のセットを贈ろうかと
考えております。

差出人は彼の名前で、
あくまで私は一言メッセージを添えさせていただく
程度にする予定ですが、
喜んでくださるでしょうか?

アドバイス等いただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

素敵ですね。

きっと喜ばれると思います。
ただ
彼の名前で送る必要はないと思いますよ。
まだご結婚されたわけではないので その辺はシビアに捉えた方が
けじめ有る行動だと思います。
ご自分の言葉で素直な気持ちで お母様にメッセージを添えて
先日の訪問の際の感謝の気持ちを添えて
贈り物のブーケと紅茶(お母様がお好き?)は名案だと思います。
いつも忙しいお母様 たまにはお花を眺めながらゆっくり紅茶でも飲んでくださいって。
嬉しいと思います。こういう気配りが出来る人がお嫁さんになってくれたら
結婚後もこうやってプレゼントしてくれるんだろうなァ~って夢がもてます。
息子は何にもしてくれなかったけどってネ。(息子さんも贈り物してたらごめんなさい。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!