アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルで言ってるように、ビキニを着てる美しいみなさんは一体何キロで・・!!!
私は164センチなんですけど、(体重は秘密で・・)夏にむけてダイエット中でして、何キロくらいでビキニきれますか??

A 回答 (5件)

体重でなく 体質では ?



脂肪と筋肉では 同じ量でも3倍重さが違うといいます

55kgでも 筋肉なら締まってみえるでしょうが、
そうでなければ 50kg未満かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応プールで週3~4回40分泳いで、毎日筋トレ(腹筋30回、背筋30回腕立て10回×2セット)を2ヶ月くらい続けて、前まではちょっとした食事制限もしてたんですけど、最近は食べたいもの何でも食べちゃってます・・。間食も・・。いけないですね・・。筋肉はあると思うんですけど、50キロ未満ですか・・。夢です!

お礼日時:2004/06/18 12:24

こんにちは。


ご質問の主旨と少しずれてしまうかもしれないのですが、同じ体重でも、筋肉で引き締まった体や、脂肪たっぷり筋肉少しのプヨプヨな体があると思います。
体重だけではなく、体脂肪率や筋肉量も見た方がいいのではないかと思います。

「では、どの数値だと着られる?」ということにつきましては、わかりません。ごめんなさい。m(_ _)mビキニは、着たことがないので。(-_-。)ポッ

無理なダイエットは反動が大きいですので、しないでくださいね。
少しずつでも続けていけば、ステキな体になると思います。がんばってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり体重じゃなくて見た目ですよね!筋肉ついてる女の人とかカッコイイですもんね☆ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/19 02:56

やはり体重ではなくて


肌のしまり具合でしょう・・・

ウエストっちゃんと計ると以外にあるもので60cmのスカートが入っても実際に計ると65cmあったりもします

くびれとたるみが無ければいいのでは?
よく忘れがちなのが背中の肉とお尻の肉
要注意です!!(後姿は見えないから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌のしまりですか・・。頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/19 02:59

>ビキニを着てる美しいみなさんは


細すぎない、むしろ肉付きのいいほうが絶対ビキニは着こなせますよ!!
でもお腹まわりは引き締めておいたほうがいい。パンツに乗った?!お肉はちょっとね。巻物しててもお腹ぽっこりはバレバレだから。

体重で判断じゃないですよ!

腰周り、お尻周りの贅肉落しには、オールブランが効きますよ~。便秘ぎみなら改善されて、肌つやも良くなるしオススメです!(味は美味しいとはいえないけれど。。。)
またむくみでも、見た目が変わりますよ。毎日湯船でツボ押し続けてれば、代謝もよくなり引き締めになりますよ♪

ビキニを着る時は髪の毛が長ければ、アップにして大きめの飾りをつけるとバランスがとれますよ~。(あまり泳げないけど。。)

人のこと言えない~!!!わたしもがんばります!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オールブラウンがいいんですか?!初耳でした☆前まで食べてたんですけど飽きちゃってやめちゃいました・・。マッサージでむくみ解消に励みます!

髪の毛今結構長いんで、参考にしたいと思いますーー!!☆
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/19 03:01

Chachaさんこんにちは、



他の回答者の方と同じく、何キロという数値よりも、筋肉をつけ、姿勢を正しくすらっとさせ、あとは、お洋服と同じく、自分のスタイルで自信をもって着こなすというのが基本でしょう。

が、たまたま、私も164cm強で、先日ハワイでビキニしてきましたので、私ごとですが、、私のビキニ攻略法をお知らせします。

普段から、週に3回くらいジョギングなどのエクササイズをしているですが、特に、コアトレーニングを加えました。コアトレーニングというのは、おなか周り、腰周りの筋肉を集中して筋トレするということです。2週間くらい、週4-5回、ジョギングなどの後に筋トレという、ごく普通のメニューを、ビキニの直前に行いました。

結果、51-52kgに落ち着き、決してやせているというわけではないのですが、ビキニを恥ずかしがらず着られましたよ。

2週間という短期間でも、有酸素運動と、コア(おなか腰周り)にフォーカスした筋トレで、かなり違ってくると思います。体重にこだわらず、ビキニを堂々と楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!