アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷、新宿あたりでユーロ、プレミア関連のグッズが置いてそうなお店教えてください。ユーロのサッカーボールを緊急に手にいれたいと思います。

A 回答 (3件)

渋谷、新宿でしたら「サッカーショップ加茂」があります。

ネット販売もしていますよ。
お台場にグランドームがありますが海外のチームごとにお店が分かれていて見るのも楽しいです。

参考URL:http//wwwsskamo.co.jp
    • good
    • 0

渋谷、新宿でしたら「サッカーショップ加茂」があります。

ネット販売もしていますよ。
お台場でしたらグランドームがお勧めです。海外チームごとにお店が分かれていて見るのも楽しいです。

参考URL:http://sskamo.co.jp
    • good
    • 1

ユーロ2004のボールはadidas製なので、


adidasに行ってみてはいかがですか?

渋谷・新宿あたりでしたら、
原宿のラフォーレ原宿の向かい側にある
「アディダス コンセプトショップ」
が良いと思います。

それとも、ユーロって、ユーロのリーグのことを言ってるんでしょうか??
そうでしたら、#1さんがおっしゃっている
サッカーショップ加茂がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!