アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見お願いします
説明ベタですが呼んで欲しいです

ネットで知り合った年上の方と会うことになりました。
その方とは電話もLINEもしていますし、顔もお互いに知ってます。
今度8月に旅行関係で彼の住んでいる所に行くことになったので会うことになりました。最初は当日会うという話だったんですが、それだと少ししか会えないという事で前乗りでお泊りになりました。
実は前から電話エッチ?の様なことをしています。なので会ったときにエッチをしようと言う話になりました。私は処女なのですが、彼の事が好きでしたいと思っています。

ですが、このことを友達に話したら危なくない?大丈夫なの?と心配してくれました。確かに会ったこともない人と初対面でお泊りなんて危ない事はわかっています。
ですが、それを考えた上で言っています。


初めて会う人と初対面で初エッチは軽い女ですか?
まだ確実に決めたことではないのでアドバイスが欲しいです。

A 回答 (8件)

はい。

超軽い女です。
    • good
    • 1

この類の話は検索すると沢山でてきます。


結果までは出ていませんが、僕の知る範囲においては100%遊ばれて終わりです。

むしろ、終わればいいほうです。
ネットにあふれるエロ画像の一人にされて永久にしゃぶりつくされることもあります。


まず一番の問題は、相手のところに行く、ということ。

相手はオカネを払ってないから真面目には絶対に考えません。
いいカモが来たと、思っているでしょうね。

また、相手の領域に入ると言うことは、相手の罠にかかるということ。
お泊りの部屋に相手以外に複数の男が隠れていたらどうしますか?
そうでなくても隠しカメラで撮影されて、立った一度の過ちで人生を踏み外します。
相手n領域に入る、ということはそういう事です。

僕もネットで出会いをしたことがありますので、そういうこと自体には肯定的です。
ですが、男の側が「こちらにおいでよ」と言うのはまったく信用できないと思います。

男の側がやってくる事がまず重要で、そうでないなら会うのは絶対にやめるべきです。

犯罪のにおいプンプンですよ。
    • good
    • 6

ネットでの繋がり。


双方時間に余裕のあるときにコミュニケーションをとってるわけで。
それ以外の時、相手が何をしているのかなんてわかりません。
実は他に付き合っている人がいたりね。
男はスケベだから、求めてOKなら頂くし、相手が差し出してくるなら喜んで頂くだけ。
初対面で求める彼の常識も疑わしい。

会ったら連絡が来なくなった、というのもよくある話。
これに当てはまったら、あなたはみすみす身体まで許して相手を喜ばせただけになります。

惹かれ合う二人が初対面で身体の関係をもち、そこから始まる新たな展開・・・
そんなシチュエーションを描いて夢見てるのではないですか?

あなたと彼がどのようなコミュニケーションを重ねてきたかわかりません。
彼が十分信頼に足る人物なのかもしれません。
初対面で受け入れたい強い気持ちがあるなら、思う通りにされればいいと思います。

初対面から身体の関係をもつというのは、軽い女と見られて仕方ないと思います。
    • good
    • 4

>初めて会う人と初対面で初エッチは軽い女ですか?


はい。友達の言う「危ない」の意味を理解しないで、自分が「軽いか否か」を質問するって、、相当頭が軽いかなって、、思います。

へたすると、命を落とすことになるかもしれない場面に挑んでまで、初エッチをしたいと考えているあなたは決して尻軽女ではないですよ。
    • good
    • 6

単刀直入にゆ〜と…エッチは避けた方がいいと思います。

電話やLINEである程度はわかっていても正直な話どこまで信用できるかわからないし…。ホントにいい人かもしれませんがエッチ目的でなければ会う前にしようとゆ〜のはかなり怪しいです。
会って自然な流れでそうなるならまた違いますが。
    • good
    • 1

危ないのは、もちろんですけど、どうせなら彼とうまく行きたくないですか?


1回キリでもいいのでしょうか。

もうちょっと先のことも考えてみませんか?

旅行で行くくらいの距離、彼との今後はあるのでしょうか?

初めから遠距離になるわけで、男性にとってはとても都合がいいです。
浮気をしても本命がいても、ばれにくい。
二股をかけやすいです。

ここで質問をするということはあなたもいろいろ不安なところがあるのでしょう?
もう少し慎重になってもいいんじゃないでしょうか。
今度は彼にあなたのもとに来てもらうように、約束をしてきたらどうでしょう。
今回はちょっとべたべたするくらいでとどめておいて、次会えるのが楽しみだね、という状態にしといた方が、相手の気持ちも盛り上がるのではないでしょうか。

でないと今後もエッチ目的になってしまいそう。
「セフレ」より「エッチはしてないけど、一緒にいたい人」の方がよくないですか?

今回は急用ができて、やっぱり当日だけしか会えなさそうだ、ってことにしては?
    • good
    • 9

軽いというか?存在が、軽いと見られる可能性大ですね。



てか?軽い存在?なのかも、しれないですね。

地に足を着けましょう。

 他の回答者さんの意見と同じです。
    • good
    • 5

危ないことが分かっている、と言うならばセックスなどすべきではないのでは?


軽い女と思われたくないからセックスをしたくない、というのと、危ないからセックスをしないというのは意味が違いますよね?

彼のことが好き、って会ったこともなくただ恋愛に妄想や幻想を抱いているに過ぎないということに気付くべきです。
ネットでは仕事のことも家族のことも嘘がまかり通ります。

彼があなたのことを大事に思ってくれるならば、セックスなしでも会ってくれます。
でもそれをしないのは、最初から彼はあなたに会うことが目的ではなく、セックスすることが目的。
彼にとっては軽い女の方が好都合でしかありません。
むしろ軽ければ軽いほど、関係を続けてくれるでしょう。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A