アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生の太もも!が、見放題でしょう?

駅ホームで電車を待っている間
そして電車内と

特に駅の階段なんて、もうたまらないですよね~
うらやましい限りです!

1日に何回、生パン見れるんですか?


自分はマイカー通勤なもので (T_T)
何の楽しみもありゃしない

A 回答 (5件)

帰ってから最寄りの駅に行けばいいじゃないですか。

休みの日とか。
    • good
    • 0

程度の問題ですよ。


車両の9割ぐらいが女子高校生と女子大生で
しかもおしくらまんじゅう状態で10分もいててごらんなさい。
耐えられませんよ。セクハラまがいのことを集団でしてきます。
(してないかもしれませんが、そのような被害妄想にかられます)
当然反撃したら、痴漢とみなされるのではないかという圧倒的不利な状況です。
もちろん最初は喜びましたが、数日で嫌になりました。
通勤時間を変えればよいのかもしれませんでしたが、
通勤手段をかえましたね。
    • good
    • 0

見栄えの良い華のあるJKなんて数える程しか居ません。



残りはくっさい・うるさい・図々しいBBAやGGEしか居ません。
    • good
    • 0

こんにちは。


そんなことはございません。
電車なんていうものは基本立ちっぱなしなので、JKの太ももよりも苦痛の方が勝ってくるものですよ。

新垣結衣レベルのJKである苦痛を通り越し、たまらない気持ちになるかも知れませんが、大抵はあまり顔立ちの良くないJKばかりですのでそんなに楽しいものでもありません。
    • good
    • 1

憧れとは儚いですね〜


そんなものもう見飽きましたwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!